返信先: 目指せ全仏・第4シード以内

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 目指せ全仏・第4シード以内 返信先: 目指せ全仏・第4シード以内

関係者さま、

ATPポイント図ですが、せっかくなので年始から全仏までの全部のデータを計算しました。18位までのデータは入力したので、2つのATPポイント差の図を作ってみました。
     1)錦織からみたATPポイント差とタヌキ予想(3−10位争い)
     2)ゴファンからみたATPポイント差(トップ10入幕争い)
    ちょっとゴチャゴチャして見にくいかもしれませんが、ATPポイントの推移と気になるポイント差はすぐに読み取れると思います。18−40位のデータはまた時間を見つけて入力してみます。暫くのお待ちを。

NORICHANさんが賢くも回避されたATPポイント計算ですが(結構ややこしいです)、計算地獄に陥った自分を自覚しつつあります。ここ数日頭の中で、どんぐりの歌がこだましています(笑)。
       『にしこりコロコロ ドンブリコ
        計算地獄にはまって さあ大変
        のりちゃんが出て来て 今日は
        オジさん計算は まだですか〜♪』