全豪OP🌏車椅子テニス🎾頑張れ日本勢🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 全豪OP🌏車椅子テニス🎾頑張れ日本勢🇯🇵

• このトピックには60件の返信、1人の参加者があり、最後ににより3年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #39165 返信
    下団

皆様!情報等お願いします🙇

10件の返信を表示中 - 51 - 60件目 (全60件中)
    • 投稿者
      返信
    • #39438 返信
      NORICHAN

おばちゃん2もヤバいです。鼻までぐじゅぐじゅです\(^o^)/

#39440 返信
        ROM

WOWOWで国枝さんが競技用車椅子について説明されているのですが…奥深いです。高さひとつでもチェアワークスに関わってくるので自分のテニスにどうフィットさせるか。お勉強になります。

#39441 返信
          ROM

まだまだ模索が続いている分野なのですね。
            選手達と共に車椅子を開発している方々に頭が下がる思いです。

#39444 返信
            NORICHAN

奥深かったですね。ウデ選手の1千万?!にはビックリです。しっかし国枝選手のちょっとしたチェアワークでさえも感動しました。

#39446 返信
              ROM

ウデ選手の車椅子有明で見ましたが、ものすごく軽そうでした。試合後分解してカバーにしまってました。

#39447 返信
                下団

以前、TVでやってましたよね~
                  開発が進むことで、一般の方にも優れた車椅子が安価に普及していく切欠になればよいですねm(__)m

#39497 返信
                  錦織K子

遅くなりましたが、録画見終わりました。上地選手!全豪初優勝おめでとうございます(*^^*)1セットダウンしてもメンタル落とさずに逆転勝利。素晴らしかったです♪試合後すぐに優勝を噛み締めつつも、次の課題をあげるあたり上地選手らしいなと思いました。国枝選手の解説も面白かったです(^-^*)

#39498 返信
                    錦織K子

遅くなりましたが、録画見終わりました。上地選手!全豪初優勝おめでとうございます(*^^*)1セットダウンしてもメンタル落とさずに逆転勝利。素晴らしかったです♪試合後すぐに優勝を噛み締めつつも、次の課題をあげるあたり上地選手らしいなと思いました。国枝選手の解説も面白かったです(^-^*)

#39517 返信
                      下団

http://bylines.news.yahoo.co.jp/akatsukiuchida/20170129-00067101/
                        「上地結衣、世界1位破り全豪OP車いすテニスシングルス初優勝 同期の“94年組”から刺激も」
                        内田暁 氏の記事です。

#39522 返信
                        ROM

車椅子テニスの大会って、日本国内だと九州と神戸…。
                          東京ってあまり聞かないんですよね。
                          国別対抗戦、決勝戦はかなり人が入っていたので今後有明でやってくれないかなー?

10件の返信を表示中 - 51 - 60件目 (全60件中)
                        返信先: 全豪OP🌏車椅子テニス🎾頑張れ日本勢🇯🇵で#39353に返信
                        あなたの情報: