花は🌸漢は杉田😤今宵も魅せてくれ🌋ど〜ん🌋

ホーム フォーラム 日本選手情報 花は🌸漢は杉田😤今宵も魅せてくれ🌋ど〜ん🌋

• このトピックには119件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうたにより7年前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #49748 返信
    下団

杉田選手の応援ブログは存在しており、杉田選手のトピ立ては自粛してきましたが…🙇
      ここでやらねば後悔する‼️
      皆の衆‼️今宵も熱烈応援を🐯🐯🐯ガオー🐯🐯🐯

19件の返信を表示中 - 101 - 119件目 (全119件中)
    • 投稿者
      返信
    • #49887 返信
      下団

皆の衆‼️
        明日も熱烈応援じゃ😤
        興奮冷めやらずでしょうが、明晩に備えましょう🌸
        お休みなさい😴

#49888 返信
        下団

お疲れ様でした🙇

#49891 返信
          ROM

スレのコメ欄でキリ丼さまが紹介してくれたインタビュー動画見ましたが、杉田選手は雨が降ってボールがヘビーになったことがラッキーだったと言ってます。プレースタイルがフラットだから有利に働いたと…。フラット?スピン系でないって事ですか?
            昨日も錦織選手からメッセージ届いたんですかね?きっと勇気百倍ですね!

#49894 返信
            下団

カレーノ選手も、どちらかと言いますと、ハードコートで結果を残してますので、湿気で重くなると厳しいかと思いました🙇
              杉田選手にとっては、回りこむ、充分な態勢を整える時間出来た、ということになりますかね〜
              何にしても、僅かなチャンスから活路を見出せた、杉田選手の素晴らしさが際立ちますね🐯

#49895 返信
              ゆうた

杉田選手は現在暫定72位、キャリアハイは確定で現時点で抜く可能性がある選手は3人。
                フーン、アイツとアイツとアイツかあ( ͡° ͜ʖ ͡°)ニヤリ

#49898 返信
                下団

いつもの🐯👿📝😈🐯

#49900 返信
                  下団

杉田選手、来週は、エストリルを選んだようです。
                    ミュンヘンをOUTして、エストリルにINしています。
                    太郎選手もエストリルに参戦になるかと思います(`・ω・´)ゞ

#49903 返信
                    FUMA

錦織君が、ボールが重くなってうまくいかない、ということをたびたびコメントしていたので、杉田選手にもそうかと思っていましたが、フラットで打つ人には、逆にコントロールが効くんでしょうかね。なんせすごい精度でビシバシ決めていましたもんね。

#49904 返信
                      下団

重くなるのは、小さい選手には不利だと思います(`・ω・´)ゞ
                        でも、そこで活路を見出せるのが好調の、気持ちが乗ってる証でしょうね~\(^o^)/

#49907 返信
                        下団

1Rから。
                          最高位5位、最高位7位、今シーズンのレースランキングで、現在10位を倒した(V)o¥o(V)
                          素晴らしいですね~\(^o^)/

#49908 返信
                          すぅー

太郎選手はミュンヘンのAlt1番になってますが、エストリル(Alt2番)を選ぶでしょうね。エストリルの繰り上がりが確定(^^)したら、ミュンヘンをoutするつもりでしょう。
                            杉田選手のバルセロナ覚醒に太郎選手も大いに刺激を受けているはず!来週も楽しみです♪

#49911 返信
                            ROM

あれこれ余計な事を考えず精神がFLATな状態でいられてる事も良いのでは?
                              インタビューで「FLAT」と言ってる時にそんな印象を受けました。

#49912 返信
                              下団

迷いが無いのでしょうね~\(^o^)/
                                杉田選手と言いますと、10代の頃から、何度も迷走を繰り返して、ヤキモキさせてくれましたが・・・
                                今夜も頑張ってほしいですね(`・ω・´)ゞ

#49915 返信
                                NORICHAN

私も同感。終始落ち着き浮ついているところがない。何で自分にこんなに客観的でいられるんだろうと。無我の境地に近づきつつある? それだと下団さま曰く虚無僧ですが(笑)

#49917 返信
                                  下団

はい、エストリルの2つのSE枠は解放が確定しました。

#49919 返信
                                    ゆうた

エストリルは余り触れていなかったので、これは意外でしたね。

ただ、あくまでも個人的にはミュンヘンの方が難易度が高そうだったので良いかもって思いました。

#49920 返信
                                      NORICHAN

2選手ともエストリルなんですね。ミュンヘンの濃さよりいい選択かも♪
                                        ただ、あの方がもしWCで…。いけないいけない(>_<)

#49923 返信
                                        下団

はい、ミュンヘンかイスタンブールとブログで書いてありましたよね~
                                          バルセロナで勝ち進んでいることを考えれば、一番近いし、最善の選択でしょう( `ー´)ノ

#49927 返信
                                          ゆうた

その通りですね。しかも翌々週がマドリードという事を考えれば、本当に最善だと思います。

19件の返信を表示中 - 101 - 119件目 (全119件中)
                                          返信先: 花は🌸漢は杉田😤今宵も魅せてくれ🌋ど〜ん🌋で#49751に返信
                                          あなたの情報: