2019🎾全米OPテニス🇺🇸Vol.2

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2019🎾全米OPテニス🇺🇸Vol.2

• このトピックには120件の返信、1人の参加者があり、最後にNORICHANにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #133628 返信
    下団

5日目以降こちらでお願いします🙇
      熱闘が多いですね〜😤
      選手の怪我等が気になりますが😱

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全120件中)
    • 投稿者
      返信
    • #133671 返信
      NORICHAN

コメント第1号失礼致します。
        本日5日目、08/30のプラクティス・スケジュールにちょっと興奮(笑)

まずはウィチタ州立大学の井上晴選手。とうとうアシュレイ・バーティ選手のお相手を。何が「とうとう」だ(笑)

続いて老練ロレンツィ選手にフルセット超惜敗で1R敗退の16歳、現役BOYSザッカリー・スヴェイダ選手がどうやら滞在延長、イズナー選手のお相手を。
        ふうむ…。USTAがスヴェイダ選手にかける期待は相当なもののようですね。数年後には間違いなくツアーに出てくるな、彼。
        ザッカリー君、今後も要チェックです。

#133672 返信
        NORICHAN

ではだいあんさま、業務連絡第1号です。
          もし5日目、30日に観戦可能でしたら、以下のカードのうちどれかをチェックして頂ければ幸いです。もちろん日本選手と被ったら日本選手優先です。
          ただ男子シングルス3R進出者は、もうほとんどメジャーどころなので、私のマニアックな趣味が入ります(苦笑)

第1試合。
          ただねえ、グランドスタンドが…(>_<) いきなりモロ被りです。
          コート4の柴原瑛菜選手/ブレングル選手組の女子ダブルス1R。
          とにかく今後、なでしこの重要メンバーになりそうなえな選手のプレイをぜひ。

第2試合。
          コート14のケ(ツ)マノビッチ選手/ルード選手組の男子ダブルス1R。
          実は前者のミオミール君、ジュニア時代からダブルスもお得意でタイトルも複数獲得。プロ転向後はめっきりダブルス出場が減りましたが、今季GSでは毎回キャスパー君とコンビ組んでます。

第3試合。
          同じくコート14のブブリク選手/ミルマン選手組の男子ダブルス1R。
          ブブリク選手、シングルスでも何気に3R進出。ただし2戦ともフルセットの激闘で疲労困憊かもですが、私は彼の復活が非常に嬉しいので。メドベデフ選手に通じる細マッチョな試合展開が好きです♪

コート5のゴーフ選手/マクナリー選手組の女子ダブルス1R。
          この2人、ティーン・エイジャー・コンビながら既に先般のワシントン・ダブルス・チャンピオン。くわばらくわばら…。

コート17のディミトロフ選手vs.マイフシャック選手。
          メジャーどころですが、前者は体力温存、後者は2試合連続フルセット。どうしても私、後者に肩入れしてしまいます。

第5試合。
          コート13のチェッキナート選手/セッピ選手組vs.アンドゥハール選手/ベルダスコ選手組。
          何とも濃いITAとESPの対決(笑) もうエキシビ感覚で楽しめると思います。

う~む、ダブルス主体になりましたね。
          本当はジュニア予選がとーっても気になるのですが、それはまあ(苦笑)

#133681 返信
          だいあん@NY近郊出張中

NORICHANさん
            業務連絡第1号ありがとうございます❗参考になります。
            昨日、同僚の協力も得て必死で仕事を片づけたので、今日8/30は18時頃まで空いており、朝から全米オープン観に行きます。
            柴原えな選手、カリフォルニア在住の私の親友が家族ぐるみでお付き合いしているお家のお嬢さんなので、以前から噂は聞いていました(写真見せてくれた、かわいい)。今日は錦織vsデミノーとかぶるので無理っぽいですが、今後はぜひ、近くで応援したいです。

ゴーフ(ガウフ)選手はじめ地元アメリカの選手の試合は当然ながら人気で、入場待ち行列が半端なく長いので、タイミングによっては難しいかも。ディミトロフvsマイフシャックにしようかな……

ブブリク選手は昨日、5セットでエース48本、ダフォ26本という驚くべき数字のプレーで、ファビアーノ選手を倒しての勝ち上がりだそうですね。

#133684 返信
            jolensen

フェリロペとカレーノがシングルスで勝ち上がってるからシェイ&ルンカットの初戦だけ土曜日まで回されましたね

#133694 返信
              NORICHAN

だいあんさま!
                何と! 柴原瑛菜選手とそんなご縁を持っていらしたとは!!!!!

前トピの最後や青田トピで本日話題になったのが、「テニスをプレーする星の下に生まれた選手」についてなのですが、だいあんさまはまさに「テニスを観戦する星の下に生まれた人」でいらっしゃる!!!!!

今後はぜひ日本女子WTAトピやITF女子2019トピにもいらしてくださいな。1年ほど前からえな選手、何度も登場していますよ(^O^)/

#133765 返信
                 あけび

チョンヒョン選手、ゴファン選手、ワウリンカ
                  選手などしばらく苦しんでいたみなさんが、よ
                  うやく自分のテニスを取り戻して、勝ちきる強
                  さがでできました❗そして今試合中のデミトロ
                  フ選手もマイフシャク選手相手に、2セットアッ
                  プ❗ワウリンカ戦で、どうしても取れなかった
                  タイブレークを制しました‼️

勝てない自分と対峙する苦しい時期を乗り越え
                  た先に、またがんばれる自分になれるのは、
                  素晴らしいことだなあ。

錦織選手にもそういう期間が必要なのかも。
                  もしかしたら、今まさにすでに渦中?
                  彼らの姿はなんでだか、私に信じる力を与え
                  てくれている気がします✴

#133766 返信
                   あけび

チョンヒョン選手、ゴファン選手、ワウリンカ
                    選手などしばらく苦しんでいたみなさんが、よ
                    うやく自分のテニスを取り戻して、勝ちきる強
                    さがでできました❗そして今試合中のデミトロ
                    フ選手もマイフシャク選手相手に、2セットアッ
                    プ❗ワウリンカ戦で、どうしても取れなかった
                    タイブレークを制しました‼️

勝てない自分と対峙する苦しい時期を乗り越え
                    た先に、またがんばれる自分になれるのは、
                    素晴らしいことだなあ。

錦織選手にもそういう期間が必要なのかも。
                    もしかしたら、今まさにすでに渦中?
                    彼らの姿はなんでだか、私に信じる力を与え
                    てくれている気がします✴

#133768 返信
                    あけび

があ!(>人<;)
                      スマホで打ったら変なことになってる!
                      スマホで読んでる方、変な改行スミマセン💦
                      2つも同じコメント入ってスミマセン💦

#133769 返信
                      ゆうた

あけびさま
                        🖕連投になってしまっているのは熱意の現れでしょうか?😅😅😅

確かに御指摘の通りだと思いますし、それでもエントリー&レースランクでトップ100につけている(しかも、あるシリーズに偏った結果では無く)事を考えると未だ泰然自若と構える事は出来ます。

後は錦織選手がキッチリと巻き返す事を待つのみ!ですね。😀

#133770 返信
                        ゆうた

🖕トップ100じゃない、トップ10だぁぁ!!😱

#133771 返信
                          あけび

わあ、ゆうたさんフォローありがとうございます!
                            気を遣わせてしまってスミマセン💦
                            錦織選手はまだそこまで深刻とは思えませんが…。
                            懸念として…。
                            そうなんですよね。待つしかできない。
                            私たちには。
                            コメント欄で交流するのは錦織選手を愛してやまな
                            いファンの「お楽しみ」と思ってるんです( ´ ▽ ` )

#133772 返信
                            あけび

了解しております 笑
                              泰然自若…意味調べちゃいました。
                              これ、今自分に凄く欲しいことです。

#133776 返信

錦織選手の今日の敗戦のショックからなかなか立ち直れず、NORICHANさんがすすめてくださった試合も観れずにホテルへ帰りました。でも、皆さんのコメント読んでいると楽しいし、心が安らぎます。

本トピのレビュー記事へのコメントにも書きましたが、(地元選手など)人気の試合が組まれた外コートの入場待ちは、キビシイです。1セット目から観たければ、お目当ての試合の1つ前から座席を確保していなければなりません。荷物を置いての席取りは、原則許されていないので。

今、ESPNでジョコビッチvsクドラと、メドベージェフvsロペスを放送しています。
                                メドベージェフ選手、ボールボーイがタオルを渡そうとしたタイミングが悪いと、苛立ちをあらわにして、タオルをひったくったのか?はたき落としたのか?、コードバイオレーションの警告を取られていました。
                                また、中指をこめかみに当てるという品のないしぐさをしていて、これはコードバイオレーションに当たるのではないか?と解説者。ロペス選手も主審に確認していたぐらいです。
                                どうしたんだろ、メドベージェフ選手。今までコート上でそんな紳士らしくない行動をしたことあったかな?

#133779 返信
                                ゆうた

だいあんさま
                                  メドベージェフ選手は中々気性の激しい面も持ち合わせている印象がありますねぇ〜。

後は前戦が案外もつれましたし、その辺りの点もイラつく要因かも?って思ったりします。

#133784 返信
                                  catherin

だいあんさん、

いろいろ教えていただいたおかげで無事USオープンを堪能できました。ありがとうございました😊
                                    リセールで席を取るの楽しいですね。
                                    失敗もありますが、いい席をそこそこの値段で取れたときは最高ですね!

ところで、1回戦と3回戦観戦されていたのですね。
                                    それにしても今日の試合は本当に残念でしたね。
                                    出だしにブレイクされたときは、まー最初だし、立て直すはず! と思って見ていたのですが。。。
                                    まー、ミスが多すぎたし、サーブが悪すぎましたね。

負けちゃったときはマジか! とショックだったのですが、日本でテレビ観戦で負けたときより、なぜかショック度が低かったです。
                                    圭くんの必死の姿を目の当たりしたからなのでしょうか。
                                    いい席で間近で圭くんの試合が観られて本当に楽しかったです。

明日帰国しますが、また来年も来ようかと早くも考え中です。

#133790 返信
                                    下団

☝熱烈応援!!お疲れ様でした_(._.)_

#133797 返信
                                      NORICHAN

catherinさま
                                        現地観戦&熱烈応援お疲れさまでした。観戦席争奪戦の妙味も楽しまれたようで何よりです。

だいあんさま
                                        昨日のデ・ミノール・ショック、コメントされていたトボトボ感はもうパンデミック級ですね(T_T) なので、業務連絡第1号のどれかをもし観戦されたとしても、恐らく純粋に楽しむことはできなかったと思います。
                                        私だってそう。
                                        ただ、そもそも起きてしまったことは仕方がないし時間は戻らないので、ひと声ガーッと叫んだ後にさっさとジュニアに切り替えました(苦笑)

とはいえスイッチはまだ振り切らず、従って第2号をコメントする余裕もまだありません。悪しからずご了承くださいませm(__)m

#133798 返信
                                        NORICHAN

ってなこと言いつつ、気になって仕方がない井上晴選手。

本日は何とアンドゥハール選手、ベレッティーニ兄選手、そしてシュワルツマン選手のお相手を♪ 3選手ともボトムHの3R進出者ですね。

私は特にベレッティーニ兄選手とのNEXT GEN練習が気になる…。
                                          もし伊藤雄哉選手や井上晴選手がプロ転向(恐らく大学卒業後、年齢は22歳)したなら、この年代の選手たちが強力なライバルになる? いや、なって欲しいですし。

#133805 返信
                                          NORICHAN

↑↑↑
                                            だけじゃなかった!
                                            他にもベデネ選手、ポピリン兄選手のお相手も♪ 何か日を追うごとに練習相手が増えていってる…。

前トピでyuccaさま、jolensen さまよりご紹介のあった内田暁氏のコラム。
                                            その記述に「相手の強打をしっかり打ち返すその正確性と、彼の真剣な姿勢もまた、選手たちに気に入られる要因」と。「引く手あまたな様子」と。
                                            それがはる選手。何か誇らしい。

#133821 返信

ゆうたさん、
                                              ご推察どおり、メドベージェフ選手は疲れていたのかもしれません。オンコートインタビューで「今日勝てたのは観客の皆さんのおかげです。前の試合で苦戦を強いられてすごく、すっごーく疲れていたので、この試合を途中で投げ出したくなったとしてもおかしくなかった。でも、皆さんが夜遅くまで声援をおくってくれたおかげで頑張れました。ありがとう、皆さ~ん」と、最後は上げた両手を大きく広げて言っていました。

でもね、その言い方がなんかわざとらしくて、イヤミに聞こえたんです。まさか、観客へのあてつけ?
                                              だって、ボールボーイからタオルを引ったくったときは、観客の多くがブーイングしていたようだったし、解説者も「これは観客の不興を買いましたね」とコメントしていたぐらいなんですよ・・・

catherinさん
                                              全米オープン存分に楽しまれたようでよかったです! リセールでいい席のチケットを入手されたとのこと、何よりです。少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
                                              catherinさんのコメント「日本でテレビ観戦で負けたときより、なぜかショック度が低かったです。
                                              圭くんの必死の姿を目の当たりしたからなのでしょうか」が胸にグッときてしまいました。
                                              本当に「必死の姿」でしたよね。

今日8/31は仕事お休みですが、現地観戦はナイトセッションの大坂vsゴフ(ガウフ)、ルブレフvsキリオスに集中することにしました(会場があるNYクイーンズからニュージャージーが何気に遠いので、今夜はクイーンズ泊です)。OOPが出た後のリセールチケット争奪戦、やや遅れをとったものの、「豆粒席」でない2階席を割安にゲットできてラッキーでした。3回戦になるとチケットの値段もかなり上がってくるのですが、直前に手放す人の中には良心的な価格にしている人もいますから。

今、ホテルの部屋のテレビでナダルvsチョンを見ています。会場で親御さんとはぐれ、迷子になって大泣きしていた男の子に、ナダル選手がやさしく話しかけ、慰めている映像が流れました。最後には帽子にサインをもらって、男の子はようやく落ち着いた模様。やっぱりラファはtrue gentlemanだなあ。

NORICHANさん
                                              明日9/1のOOPが一部出ました。グランドスタンドでは第2試合に、デミノーvsディミトロフが組まれていて、これは観に行くつもりです。あと、勉選手のダブルスも観なくては。

#133822 返信

ESPNのテレビ中継が、一時的にズベレフvsベデネに切り替わりました。第1セット、5-3でサーシャ選手のSFS、ダフォとUEの連チャンで0-40のピンチから落とす。「またか」と思っていると、
                                                解説者がコメントで「またまたサーシャのtypical script(よくあるパターン)で、SFSをブレイクされる。なにしろ、incomplete control of everything(すべてにおいてコントロール不足)でDFとUEの合わせ技だから」と、手厳しい指摘。

けっきょくタイブレに突入した第1セットは、ベデネ選手が制しました(タイブレ後半はまたサーシャ選手がミス連発)。さあサーシャ、どう立て直す?

#133823 返信
                                                ゆうた

だいあんさま
                                                  ご返信ありがとうございます。
                                                  メドベージェフ選手、試合後にそんな振る舞いをしたのですか・・・

錦織選手に対するリスペクトを示すなど決して悪い人とは思ってはいませんが、その反面皮肉的な振る舞いもしちゃうかなぁとも思います。個人的な印象ですが・・・

ボールボーイに対する振る舞いは動画で見ましたがアレはダメでしょう。昨年の深圳250SFで西岡選手と対戦したベルダスコ選手が似たような行為をして、その後にかなり批判を浴びたのと変わりないですから・・・

現地は気温や天候が安定していない様ですが、くれぐれもお身体には充分お気をつけて下さい。

#133824 返信
                                                  ゆうた

「安藤春さん」ことアンドゥハル選手が勝利!

やはり、このコートってクレーテイストが強めなんですかねぇ〜。

#133826 返信
                                                    ゆうた

ナダル選手、ストレート勝ち!
                                                      守備の良いチョン選手相手に、1stのpt獲得率が89%で被BPがゼロって鬼過ぎまんがな・・・😅

#133829 返信

な、なだるが、つよすぎる……チョン選手だっていいプレーしていたのに。

#133830 返信

チリッチvsイズナー
                                                          1セットオールから第3セット、タイブレで、7-6の場面
                                                          イズナー選手がなんとダフォで、セット落とす。
                                                          ジョン、いらだちのあまり、ラケット地面に叩きつけたら、1回で大きくゆがんでしまった😵

#133831 返信

イズナー、選手ベンチに戻ってからもさらに1回叩きつけて、ラケットほぼ全壊。

#133832 返信
                                                            あけび

ずっと調子がよくなかったズベレフ選手とチリッチ選手
                                                              が4回戦進出。ようやく上がってこれて今までの苦しみ
                                                              から解放されそうで率直によかったなと思います。
                                                              前半がんばってきた錦織選手が体調も含めて調子を落と
                                                              しているのも頷けます。1年間ずっと調子いいなどとい
                                                              い選手はいなくて当然だなと。人間なんだから。
                                                              トップの3人は調子を落としても勝ち続ける底力が半端
                                                              ないだけで……。そうは言ってもジョコビッチ選手も、
                                                              次戦は肩の痛みを抱えてのワウリンカ戦。
                                                              なかなか大変そうです。
                                                              改めて思うな…。そういう好不調を繰り返しながらも、
                                                              トップ選手でいる大変さを。
                                                              錦織選手が試合に負けた残念さ以上に、負けると寄って
                                                              たかってそのダメな部分を報じたり、論じたりするもの
                                                              を目にすることに気が滅入るんですよね。
                                                              事実を知ることができないだけに心配は尽きないけれど、
                                                              体の具合が整っていなかったことは本人の口から聞けて
                                                              いるので事実だと思います。
                                                              うまくいかなかった部分がテニスの不調🎾なのか、体調
                                                              によるものなのかがはっきりしない段階で、テニスの技
                                                              術面ついてあれこれ言っても、意味があるのかなあ……
                                                              などと呟いてみる(´⊙ω⊙`)
                                                              団長さんの「故障は嫌だけど、この不調が故障であって
                                                              ほしいというアンビバレントな気持ち」というのが物凄く
                                                              共感できます。

#133884 返信
                                                              FUMA

錦織君負けたショックで昨日は早く寝ちゃったけど、気を取り直して(なおみ選手も勝ったし)
                                                                現在、ルブレフvsキリオス。

こんな魅力的なカード滅多にない(個人的に)。
                                                                ルブレフ君も応援したいし、キリオスが最後まで真面目にプレーしてくれるかも見守りたいし。

#133889 返信

ルブレフ選手、いいプレーしてますね。
                                                                  気合いの入った「エイッ」みたいな声も、いい。

お互いサーブがいいからサクサク進む。

#133893 返信

キリ坊の130マイル超えのサーブを、時にはちゃーんとリターンしてポイントにつなげてるルブレフ選手すごい。

キリ坊も、いきなりスーパーショット繰り出してくるからすごい。ミスはキリ坊のほうが多いかな?

#133894 返信
                                                                    FUMA

毎セットTBまで持っていけば、ルブレフ君に分があるかな?

キリオスは一か八かのショットが「八」になることがよくあるから…。

#133895 返信
                                                                      FUMA

キリオス、うまっ!

このまま真面目にプレーして頂戴🙏

#133899 返信

第2セット第6ゲーム(ルブレフ)と第7ゲーム(キリオス)、お互いピンチをしのいだのがすごかった。

#133901 返信

FUMAさん
                                                                            「キリオスは一か八かのショットが「八」になることがよくあるから」←あるある、ワロタ。(^0_0^)

ソフトタッチのセンスもあるんですよね、キリ坊。

でも、ルブレフ選手も進化している。2017年全米オープン2回戦と3回戦観たんですが、あの頃より、さらに。

#133902 返信
                                                                            FUMA

第2セットもTBでルブレフ。
                                                                              ほらね…。(いや、ドヤ顔なんかしていません)

キリオスはこのセット、何とかブレークしないと!

#133903 返信

モンフィスvsシャポバロフ@ルイアームストロング
                                                                                第4セット、モンちゃんリードで押し切るかと思ってスコアを見たらびっくり。最終セットに突入かあ。

#133904 返信
                                                                                FUMA

両方盛り上がっているので、WOWOWは交互にテレビで映しています。
                                                                                  集中できないので、やめてほしい。

#133905 返信

なるほど。
                                                                                    ルブレフ選手、ついに両者初のブレイク👍
                                                                                    次キープして5-2
                                                                                    一部の観客はもう帰りはじめている。

#133906 返信
                                                                                    FUMA

キリオス、ブレークするどころか先にブレークされてキープされちゃった。2-5
                                                                                      バックハンドのミスが多いなと思ったら18本ですと。
                                                                                      次はキープマスト!

#133907 返信
                                                                                      FUMA

早!

さあ、土壇場ブレークできるか?

#133908 返信

ルブレフ選手のSFM、最初のポイントをキリ坊がとっただけで会場大騒ぎ。
                                                                                          ルブレフ選手おめでとう。

#133910 返信
                                                                                          FUMA

ルブレフ君、勝った。
                                                                                            完全復活ですな。

キリオスが去ってしまって、淋しい。

#133911 返信
                                                                                            FUMA

え?次、ベレッティーニなの?
                                                                                              ひゃー。楽しみが尽きませぬ。

#133912 返信
                                                                                              FUMA

モンフィス勝った。すごい試合でしたねー。
                                                                                                シャポー君、負けちゃったけど輝きが戻ってきた。それもうれしい。
                                                                                                1回戦でFAAに勝ったことが気持ちを晴らす(テニス的に)ことにつながったと思うのですが。

#133916 返信
                                                                                                ゆうた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190901-00000007-tennisd-spo
                                                                                                  メドベージェフ選手の例の振る舞いの件、現地メディアにも取り上げられている様です。ただNYのメディアはヤンキースに対する取り上げ方などを見ても劇厳しいので有名ですから、今後大変かもしれませんねぇ〜。

それに対しての「あの方」のツイッターは・・・
                                                                                                  https://mobile.twitter.com/nickkyrgios
                                                                                                  まぁ・・・個人的には嫌いでは無いですけどねぇ。こういう「イジリ方」って😅😅😅

#133937 返信
                                                                                                  NORICHAN

USOシングルス4R進出者徒然。

どしても青田目線からのコメントになってしまいますが、4Rに進出したNEXT GENは、3-1-1の計5名。即ち、
                                                                                                     3:2017ミラノ卒業生3名。
                                                                                                       メドベデフ選手[5]、ルブレフ選手、そして強制卒業ズべレフ弟選手[6]。
                                                                                                     1:2018ミラノ卒業生1名。
                                                                                                       ベレッティーニ兄選手[24]。
                                                                                                     1:2019ミラノ現役生
                                                                                                       デ・ミノール選手。
                                                                                                    何と半分がノーシード。

というか、そもそも上位16シード選手のうちベスト16に進出した選手は、半分以下の7選手(>_<) 2019USO男子シングルスは見事にカオスと化した感があります。
                                                                                                    そんな中、やはりBIG4の3選手はきっちりと結果を出し、異次元たる真髄を見せつけてくれますね…。

#133938 返信
                                                                                                    NORICHAN

USOダブルス3R進出者徒然。マクラクラン選手は専用トピで。

モンフィス選手との大激闘の末超惜敗のシャポバロフ選手。
                                                                                                      実は今季ダブルスにもおめざ。というか、カナダ勢として3大会(デ杯、ATP杯、東京2020)に向けたダブルス強化策?を着々と。ヒューイット氏の意向反映大、と踏んでいます。

今季クレー・シーズンからほぼ固定となった相方さんはベテランのINDボパンナ選手。このペア、シュツット250のファイナリストでもあり、カナダMSのセミ・ファイナリストでもあり。
                                                                                                      今回もまたダブルス出場、チェエキナート選手/セッピ選手のITA組W/Oにより労せずして3R進出。いえその前の1Rで、あのエルベール選手/マウート選手組[4]を何とストレートで破っていますし。

そして迎えた3Rは、かのマレー兄選手/スクプスキー兄選手組[15]と対戦。これは楽しみ♪

だいあんさま
                                                                                                      唐突に質問です。シャポバロフ選手陣営のユーズニー軍曹は見かけられまして?
                                                                                                      シャポバロフ選手の最近の復調は私、ボパンナ効果&ユーズニー・コーチ効果もあるとみているのですが。

#133943 返信
                                                                                                      jolensen

ダブルスはケツマノビッチ/ルードのピチピチ若手ペアが第三シードのクラーセン/ヴィーナスを下してましたよ

#133945 返信
                                                                                                        NORICHAN

jolensen さま
                                                                                                          そのミオミール君&キャスパー君のピッチピチ・ペア、だいあんさま宛て業務連絡で私のレコメンズ・コンビとして推してます(^O^)/

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全120件中)
                                                                                                        返信先: 2019🎾全米OPテニス🇺🇸Vol.2
                                                                                                        あなたの情報: