2020💎要注目選手👀有望Jr選手に関するトピ🔍

ホーム フォーラム 日本選手情報 2020💎要注目選手👀有望Jr選手に関するトピ🔍

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #142923 返信
    下団 @極ブラック

望月慎太郎選手を筆頭に注目選手を追いかけるわよ~👵/~~~ピシー!ピシー!
      過酷な世界に挑む若手選手達の熱烈応援!!!!!お願いいたします_(._.)_

50件の返信を表示中 - 101 - 150件目 (全172件中)
    • 投稿者
      返信
    • #151880 返信
      リッコラ

ゆめゆあさま
        こんばんは😊 ここから参戦します。ずいぶん遅れて始まりましたね。今夜はLiveスコアのみ追っていますので、少し反応が悪いかもしれませんがお許しを!

いきなりブレークされましたが直ぐブレークバック、&キープ!2-2。少し落ち着いて来ましたか。
        第5ゲーム、ブレークポイント来て取った!凄い!3-2で先行しました。
        相手のリッチャード選手は26歳で、193㎝だそうですよ。お互いキープで4-3。頑張って!

#151881 返信
        ゆめゆあ

ネットも味方につけて!!ナイスキープ!! 4-2
          ラブゲームでなくて良かった。キープされて 4-3
          がんばれ~。ファイト!!

#151882 返信
          ゆめゆあ

ナイスキープ!!良かった。スマッシュは確実決めます。5-3
            キープされて 5-4
            SFS絶対がんばれ~。

リッコラさんお疲れさまです。

#151883 返信
            リッコラ

5-4となってサービングフォーザ1stセット。ここはしっかりキープでお願いします。
              (*゚▽゚*)わぁー、割とスンナリ取りました!*\(^o^)/* このまま行きましょう❗️

#151884 返信
              リッコラ

映像無しなので、本当はスンナリではないかもしれませんね。すみません(>人<;)

#151885 返信
                ゆめゆあ

やったあああ!!1セット取りました。6-4
                  エースも出たけど追い上げられるヒリヒリドキドキ感
                  久しぶりだよ。 取れて良かったあ。
                  2セットもがんばれ~。

#151886 返信
                  リッコラ

2ndセット、第2ゲーム2回のデュース、相手アドバンテージ…凌げ〜!

#151887 返信
                    リッコラ

凌いだぁー、キープ1-1。
                      ハラハラ、ドキドキ(OoO;)

#151888 返信
                      ゆめゆあ

第2セット
                        キープされて0-1
                        ベースラインから下がり過ぎるとネットするよね。
                        出ましたドロップS。
                        サーブが突然入らなくなってBF3本は痛い。
                        でもなんとかキープ1-1

#151889 返信
                        ゆめゆあ

キープされて1-2
                          リッチャード選手ミスもあるけどサーブ早いから取れなかったり
                          はじかれたりするね嫌な感じ。
                          ナイスキープ!!2-2
                          少しづつラインオーバーしたりするの納得いかないよね。
                          落ち着いて頑張ろう。

#151890 返信
                          ゆめゆあ

キープされて2-3
                            とりあえずキープしてついて行こう。
                            がんばれ~。

#151891 返信
                            リッコラ

ダフォ3本?それは厳しかったですね。お互いキープで2-3、やはり長身選手のパワーで押されてますか…。なんとかリターン返し続けよう!

#151892 返信
                              リッコラ

第7ゲーム、ブレークポイント来たが、残念(>_<)…
                                取れなかった、3-4。切り替えてサービスゲーム集中です。

#151893 返信
                                ゆめゆあ

エースをとってナイスキープ!!3-3
                                  ドロップで走らせて体力奪うのいいと思うよ。
                                  キープされて3-4
                                  いいゲームだったしブレイクのチャンスだったけど
                                  しょうがない。ピンチでサーブが決まるというパターン。
                                  がんばれ~。

#151894 返信
                                  リッコラ

第8ゲーム、😔ブレークされて、そのまま相手キープで2ndセット3-6で取られた💦まだまだイーブン、 ここからだよ!

#151895 返信
                                    ゆめゆあ

嫌な所でブレイクされた3-5
                                      前へ出てネットに引っ掛ける事が増えてる。
                                      諦めないで、がんばれ~。
                                      第2セットを落としました。3-6
                                      なんでだろう。相手が調子ずいて来たのかな。
                                      後半体力が落ちるのかなあ。
                                      元気なくなる。
                                      ファイナルは切り替えて行こう。
                                      思い切り頑張れ~負けないで。

#151896 返信
                                      ゆめゆあ

ナイスキープ!!1-0
                                        今度は先攻、絶対勝つ。
                                        ちょっと元気でたか。
                                        がんばれ~。

#151897 返信
                                        ゆめゆあ

ネットインでポイント入る事多いな。ラッキー。
                                          前に出て積極的にポイント取った。
                                          次も攻めたね偉い。ブレイクブレイク!!!!2-0
                                          絶対キープだ。がんばれ~。

#151898 返信
                                          リッコラ

やった!ファイナルセット、第2ゲームブレーク٩( ᐛ )و!
                                            そして第3ゲーム、相手ブレークポイントもありましたが、4度のデュースを凌いでキープ 3-0!

#151899 返信
                                            ゆめゆあ

またネットイン気持ちの強さだ。
                                              相手も攻めてきて危なかったけど負けなかった。
                                              カモンも出た
                                              よく守ったね。ナイスキープ!!3-0
                                              絶対勝つ!!がんばれ~。

#151900 返信
                                              ゆめゆあ

キープされて3-1
                                                絶対キープでお願い。

#151901 返信
                                                リッコラ

ネットinが 度々こちらに味方しているのですね⁉︎
                                                  おー、このままその勢いで Go!

#151902 返信
                                                  ゆめゆあ

ナイスキープ!!!4-1
                                                    ダウンザライン決めました。
                                                    守った。がんばれ~。

#151903 返信
                                                    リッコラ

第5ゲームしっかりキープした!
                                                      途中、デュースからスコアが止まってドキドキ😳しました。おー、ダウンザラインですか😍絶対勝ちたいぞ!

#151904 返信
                                                      ゆめゆあ

うーんくらいついて粘ったけどなあ残念。
                                                        キープされ4-2
                                                        がんばれ~とにかくキープだよ。

#151905 返信
                                                        ゆめゆあ

ここでブレイクされてしまった。4-3
                                                          相手も必死だもんね。
                                                          また引き離そうがんばれ~。

#151906 返信
                                                          ゆめゆあ

キープされて4-4
                                                            追いつかれた。
                                                            気を緩めたらダメだって。
                                                            絶対キープだよ。ふんばれ~。

#151907 返信
                                                            リッコラ

うー(~_~;)ここで被ブレーク、4-3。そして キープされた。次、サービスキープに集中!

#151908 返信
                                                              ゆめゆあ

ブレイクされた4-5
                                                                サーブはいらず、入れに行って強めのリターン返された。
                                                                ドロップもミス。弱気がなってる?
                                                                思いっきり行こう?、がんばれ~。

#151909 返信
                                                                リッコラ

第9ゲーム、再び被ブレーク4-5に(*_*)。ここでもう一度踏ん張れるか⁉︎ しっかりーー!

#151910 返信
                                                                  ゆめゆあ

ピンチに強い慎太郎選手、後がないから
                                                                    がんばれ~。

#151911 返信
                                                                    リッコラ

(>_<)残念、6-4、3-6、4-6で負けました。
                                                                      あと少しの様ですが、やはりパワーとスピードで相手が勝っていた感じですかね。体力の余力も違うのでしょうか…?
                                                                      慎太郎選手、お疲れさま👏👏 鍛えて何度も挑戦ですね。
                                                                      ゆめゆあさま 今夜もお疲れさまでした、おやすみなさい。

#151912 返信
                                                                      ゆめゆあ

慎太郎選手負けました。6-4,3-6,4-6
                                                                        これは本人も悔しいでしょう。
                                                                        残念過ぎるけど、しょうがない。
                                                                        練習だからこれは次に生かしましょう。
                                                                        まずなんとか2セットで勝てる様にしたい。
                                                                        いや勝てた。初めの勢いが続けば勝てた。
                                                                        体力的にもきつくなるしあそこを諦めると
                                                                        相手選手も復活してくるしいい事ない。
                                                                        まだ長い試合は体力的にもきついと思うけど
                                                                        だんだん力もついて慣れていけると思うから
                                                                        これからも頑張って欲しいです。
                                                                        お疲れ様でした。これからも期待してます。

リッコラさんも応援お疲れ様でした。
                                                                        チラチラコメント見て孤独じゃなかくて
                                                                        良かったです。
                                                                        おやすみなさい。

#151913 返信
                                                                        モッチー

いつも声援ありがとうございます。コロナからの再開でしたが、逆転負けは、本人が、1番悔しいと思っています。ボレースマッシュとバックは、良いんですがが、サーブとフォアは、発展途上なので、これからも温かい気持ちで応援よろしくお願いします。まだプロでは、ないんですが、プロの世界は、本当にキビシイですね。

#151914 返信
                                                                          下団

トムさん、羨ましい~(=゚ω゚)ノ
                                                                            怪我に注意して楽しんできてください(‘◇’)ゞ
                                                                            感想等を楽しみに待っております_(._.)_

#151915 返信
                                                                            リッコラ

モッチーさま
                                                                              慎太郎選手、残念でしたね。
                                                                              3月以来 世界中がコロナウィルスに振り回されて、思う様に練習も出来ず大変だったでしょう。まだフロリダ州でも感染者は増え続けている中、ご家族の心配は尽きないと思いますが、元気に試合に参加出来ているって事が、それだけでも我々には嬉しいことです。

昨夜の対戦相手は193㎝の長身26歳。向こうだって17歳を相手に負けられないと必死ですから。
                                                                              パワーやスタミナ、体幹の強さはこれからじっくり付けていく時期でしょうし、慎太郎選手が見せていたあの粘りが、少しずつ積み重なって次に繋がって行くと信じてますよー。
                                                                              ポジティブに切り替えて頑張って欲しいです。

#151916 返信
                                                                              リッコラ

トムさま
                                                                                夜中の応援📣コメで、トムさまのコメントが かなり前の方に流されてしまってすみません🙇🏻‍♀️
                                                                                《beat covid-19 open》のリターンで太陽選手と打ち合える権利を購入とは!
                                                                                シャイとかおっしゃっていても凄い勇気がありますよね(๑˃̵ᴗ˂̵) それだけテニス🎾もかなりの腕前なのでしょうね。

太陽選手は この前 ダニエル選手との競り合った試合で最後 敗けてしまった時、挨拶の後 すごく悔しそうに自分のバッグを叩いていました。

今回、《beat covid-19 open》で ツアー本戦で闘う選手たちと対戦してみて どう感じられたか…差し支えの無い範囲で聞いていただけたら嬉しいです。

ここは太陽選手の応援団長 NORICHANさま〜、お呼びですよー( ^_^)/~~

#151917 返信
                                                                                NORICHAN

ゆめゆあさま、リッコラさま
                                                                                  深夜の熱烈応援お疲れさまでした。またライブリポートありがとうございます。
                                                                                  そして望月慎太郎選手、USAリッチャード選手にフルセット逆転の超惜敗、残念(>_<)
                                                                                  でも立派なものです。相手はITFツアー、1月はファイナリスト、2月では優勝している世界ランク312位の実力者、おまけに進撃の巨人ときてますもの。
                                                                                  その選手相手に物怖じ1つせず、ドロップ、積極的にネットへ、DTL、そしてカモン!なんてやっぱり大器♪
                                                                                  私、ロレンツィ選手戦の時も思ったのですが彼の戦法、やはりグラスが得意なだけあるなあ、と。

モッチーさま
                                                                                  ご子息のご活躍ぶり、私は楽しみ以外の何物でもありません。でもふと我に返りました。
                                                                                  そうでしたね、しんたろう選手はまだ現役ジュニア、BOYSでした! ごく普通にプロ選手たちの中に入ってプレイしていますが、これ本当に忘れがちで自省しきりです(>_<)

さてしんたろう選手。まだまだ続きますよ~\(^O^)/ それは後ほど。

#151918 返信
                                                                                  NORICHAN

改めて、トムさま!
                                                                                    何とお羨ましい! たいよう選手とヒッティングの権利購入ですって?! 一体どうやって手に入れられたのですか!(笑)
                                                                                    はさておき、「質問を募集したいです」とのことですので、数点お願いできますでしょうか。
                                                                                    あ、リッコラさま
                                                                                    実はこのコメント作成している間にリッコラさまのコメントがUP(笑)

1.まずは当り障りのない交友関係から(笑)
                                                                                    選手の中で一番仲がいいのは誰? やっぱりダブルス相方の羽澤慎治選手? 彼とのダブルスは楽しい? お互いの役割(ポジションとかではなく)は決まってるの?

2.ジュニア時代を振り返って
                                                                                    ジュニア時代の一番嬉しかった勝利は? 一番悔しかった敗戦は?

一旦切ります(苦笑)

#151919 返信
                                                                                    NORICHAN

↑↑↑
                                                                                      続きです。

3.当面の目標について
                                                                                      内田暁氏のインタビューに対し、「当面の目標は「ATPネクストジェン・ファイナル」への出場」と答えていましたが、その目標達成のために今自分には何が必要? 国内・国外のライバル選手は?

4.夢について
                                                                                      同じく「夢はWB優勝」とのことでしたが、その夢に向かって自身が描く青写真を教えて。

5.最後にズバリ、目標とする選手は誰? これも国内外1人づつで(笑)

数点と言いながらてんこ盛りになってしまいました(>_<) でも、これでも絞りに絞ったんですよ(苦笑)
                                                                                      トムさま、何卒宜しくお願い致します。
                                                                                      たいよう選手とのテニス、思いっきり楽しんでくださいませ!

#151920 返信
                                                                                      NORICHAN

◆USA「Grand Slam Tennis Tours MatchPlay」
                                                                                        はい望月慎太郎選手、今度は明後日9日木曜日に登場♪ ではOOPを敬称略で。

現地9日 第1試合 望月慎太郎 vs. ウリセス・ブランチ22歳

現地時間は10:00開始なので、この日も23:00頃からスタンバイっすね。

そして当然のごとくNORIあるある。コメントしたら必ず対戦相手として登場(苦笑)
                                                                                        ブランチ兄選手は本日、魅惑のおっさんロレンツィ選手と対戦。オーランド会場はIMGの虎ノ門、いえ虎の穴と化してます。

ちなみにブランチ弟ダリ選手も現役BOYS。
                                                                                        覚えてます? 2019デ杯ジュニアUSAチームの3番手。そ、コダット選手&ダム選手&ブランチ弟選手という布陣。はっきりIMGチームでした(笑)
                                                                                        ブランチ兄選手はきっと、弟のリベンジ感も上乗せし「シンに絶対勝ってやる!」って意気込みのはず。
                                                                                        しんたろう選手、頑張れーっ!

#151928 返信
                                                                                        ゆめゆあ

モッチーさま
                                                                                          お久しぶりです。そして昨夜は応援お疲れ様でした。
                                                                                          本当に残念でしたね。
                                                                                          慎太郎選手が負けて肩を落とすのを見るのが辛いです。
                                                                                          頑張ってたのに…。
                                                                                          私は久しぶりのライブ応援に完全に興奮してました。
                                                                                          素人のくせに生意気な事も書いてて後で読み返すと
                                                                                          恥ずかしいです。どうかお許しください。
                                                                                          でも久しぶりに久しぶりに心躍るワクワクドキドキ感も
                                                                                          味わいました。
                                                                                          慎太郎選手には感謝です。
                                                                                          これからも慎太郎選手の頑張りを応援してます。

#151929 返信
                                                                                          ゆめゆあ

NORICHANさま
                                                                                            次の日程や選手情報のお知らせ有難うございます。
                                                                                            寝不足にならない様に調整して頑張ろうと思います。

☆今日は七夕なのでお願いします。
                                                                                              「どうか世界から禍がなくなり一人一人が
                                                                                                     夢や希望を持って毎日を過ごせます様に…」

#151947 返信
                                                                                            NORICHAN

望月慎太郎選手ではないのですが、「Battle of Bradenton」第4説で彼と対戦途中にリタイアとなったUSAモー選手の情報ですのでこちらで。
                                                                                              ATP Challenger公式にこんな記事。タイトルのみご紹介。

<Challenger At Home: Michael Mmoh>

実はモー選手、ちょうど1年前に肩を負傷、以降治療に努めていたとのこと。更に、ツアー停止したこのパンデミック期間を最大限リハビリに充てエキシビで復帰。
                                                                                              まだ時々痛むのかもしれませんね。もぉ、無理は禁物だよ(>_<) いえモー選手。

ちなみに彼、IMGアカデミーではミーシャ(ミオミール・ケ(ツ)マノビッチ選手)やセビ(セバスチャン・コルダ選手)と仲がおよろしいようです。

#151948 返信
                                                                                              NORICHAN

◆USA「Grand Slam Tennis Tours MatchPlay」
                                                                                                残念なお知らせです。
                                                                                                現地7日午後以降の試合が、ボカラトン、オーランドとも「CANCELED(weather)」、即ち悪天候のためキャンセルとなっていました。フロリダ州は現在、気まぐれな雷雨で荒れているようです。

なので、8日以降のOOPが白紙に(>_<) 天候回復次第復活するのか、はたまた中止か? それは天のみぞ知る。
                                                                                                チェックを怠らないようにしますゆえ。

#151955 返信
                                                                                                NORICHAN

悪天候が回復し、どうやら再開のようです。
                                                                                                  ロレンツィ選手vs.ブランチ兄選手戦は結局お流れになったようですが、07/09の望月慎太郎選手vs.ブランチ兄選手戦は、当初予定通り実施されます! ホッ。
                                                                                                  なので本日、しんたろう選手頑張って!

なお女子。
                                                                                                  ホイットニー・オスイグェ選手18歳が出まくってますね(笑) やはりこちら、IMGがかなり運営に絡んでいるような気がします。

#151969 返信
                                                                                                  ゆめゆあ

慎太郎選手の時間通りに試合が始まりますね。
                                                                                                    お天気はいいみたいです。回復して良かったです。
                                                                                                    日本国内は心配ですが・・。
                                                                                                    今日は落ち着いて応援しよう。
                                                                                                    慎太郎選手がんばれ~。

#151970 返信
                                                                                                    ゆめゆあ

DFが2本だったけどキープ出来てナイス!!1-0
                                                                                                      ファーストがあまり入らないです。

#151971 返信
                                                                                                      ゆめゆあ

ナイスキープ!!2-1
                                                                                                        暑いのかなあ。
                                                                                                        がんばれ~。

#151972 返信
                                                                                                        ゆめゆあ

ブレイクされたがまだまだ。 2-3
                                                                                                          何となく元気がない様に見える。がんばれ~。

50件の返信を表示中 - 101 - 150件目 (全172件中)
                                                                                                        返信先: 2020💎要注目選手👀有望Jr選手に関するトピ🔍で#151802に返信
                                                                                                        あなたの情報: