2021🔥ワイルドになれい‼️マクラクラン勉🐏

ホーム フォーラム 日本選手情報 2021🔥ワイルドになれい‼️マクラクラン勉🐏

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #164260 返信
    下団

勉選手、今シーズンは、主にクラーセン選手とのペアで参戦していきます😤
      実績ある頼もしいベテランとの参戦で多くを学んでほしい✍️
      先ずは、ATP CUPで大暴れしてほしい💪
      頑張れ‼️勉選手🇳🇿😤🇯🇵

12件の返信を表示中 - 101 - 112件目 (全112件中)
    • 投稿者
      返信
    • #173886 返信
      だいあん

サルスベリ爆笑👏

#173889 返信
        FUMA

☝私も!

#173890 返信
          FUMA

クラーセン選手のローボレー絶妙なところに入りますねえ。

#173891 返信
            だいあん

勝ちたいよう、取りたいよう!!!! 5-3

#173892 返信
              だいあん

あちゃ、勉のサーブよかったのに、7-3からDFとは。がんばれ!

#173893 返信
                だいあん

サルスベリ選手、悔しまぎれにボールをコート外に打っちゃったんだね・・・

#173894 返信
                  だいあん

うわー勝ったぞ!! 途中かなり押されていたのに、じりじりと。👏👏👏\(^o^)/

#173895 返信
                    FUMA

ラムさんやっぱり調子悪いと思う。
                      サーブ入れにいってる。

そして二つとも勉組いただき!

勝った~!!
                      今日は勉君サーブが不安定だった。
                      何度もトスのし直しあったし、DFも。
                      でも、勝ててよかった。

#173897 返信
                      白蘭

◆モンテカルロ1000
                         複R16:◯勉/クラーセン 6(1)-7, 6-3, 10-5 [5]ラム/ソールズベリー

勉/クラーセン組が強いラム/ソールズベリー組に勝った。第1セットを見たら勝てそうな気がしなかったが、最後まで何が起こるか分らんもんですね。今日のMVPはクラーセン選手かな。

#173920 返信
                        リッコラ

皆さん、深夜応援📣お疲れさまでした。
                          昨夜配信あったのですね、初戦は確かWOWOWて無かったので気付かなかった。
                          今回もマッチタイブレでしたか。逆転勝利おめでとう!次も頑張れ👍

#173923 返信
                          ROM

1セット目と2セット目の出だしまで太郎選手と内山選手の試合と切り替えながら見てました。正直1セット目のタイブレークの落とし方、および2セット目の出だしの被ブレークを見て勝つのは無理だろうと思って睡魔にも勝てず寝てしまいました。いやいや最後までわからないものですね〜。最後まで応援した皆さまお疲れ様でした。

#174079 返信
                            NORICHAN

今更ですが。

☆モンテカルロMSダブルス
                              マクラクラン選手/RSAクラーセン選手組、USAラム選手/GBRソールズベリー選手組[5]にフルセット勝利で2R突破おめっ♪

そういやソールズベリー選手って、マクラクラン選手とかつてペア組んだことありましたよね?
                              MSという大舞台で、新しい相方とのペアでかつての相方に勝つって、一体どんな感情が湧くのだろう?とふと。

ということで、こちらのトピもこれで終了。新トピに参ります。

12件の返信を表示中 - 101 - 112件目 (全112件中)
                            返信先: 2021🔥ワイルドになれい‼️マクラクラン勉🐏で#164667に返信
                            あなたの情報: