2023🎾ATPファイナル🌍

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2023🎾ATPファイナル🌍

• このトピックは空です。
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    返信
  • #303459 返信
    だいあん

シナー vs チチパス と、ジョコビッチ vs ルーネを 一部だけ観ました。
      シナー君、ここへきて進化の度合いが著しい。いい意味で意地悪なプレーができるようになったかも。

ルーネはいつものように気合い十分なのだが、ファイナルセットでのジョコビッチ、さ、さすがだった。

#303464 返信
      下団

ジョコ選手の1位が確定しました🐙

#303465 返信
        だいあん

シナー君、3時間超えの激闘を制して対ジョコビッチ初勝利👏 スタッツ見てみたら、ジョコビッチが上回ってる項目が多かった😳

#303476 返信
          だいあん

シナー君の勢いが止まらない。これまで対戦成績0勝3敗だったルーネに初勝利👏

#303492 返信
            下団

鬼じゃ👹🔪🐙

#303493 返信
              だいあん

ジョコビッチも鬼。この人、同じ相手に連敗とかってぜったい許せないんだろうね。ファイナルズ優勝7回目ってやっぱり鬼だわ。

#303494 返信
                カムイ

ジョコビッチ 7回目の優勝! お見事!
                  ずっとファンでいて良かった!(^^)! ...え、?

もとい、、、この1,2年でアンチから鞍替えしました(;^_^A
                  引退するその日まで応援すること誓います(vs日本人選手・ワウリンカ・ディミトロフなど以前からの推し以外)
                  あ、でも来年ナダルとの対戦あれば、ナダル応援しちゃうかも(↑ 年上以外と訂正します)

いずれにしても、錦織・フェデラー不在の今、ツアーとしても観戦目線としてもジョコビッチが基軸ですね。

#303495 返信
                  リッコラ

鬼👹というのか、鬼神というのか?最初のサービスゲームからキレキレでした。
                    同じ大会の中で同じ相手に2度負けるなんて、ジョコは絶対許さないはず。
                    強すぎますね。

トーナメント勝ち上がりが決まっていたシナーが、RRでルーネに負けてジョコを通過させなかったなら…なんて意見もあったみたいですが、そんな事シナーは嫌だったと思うなぁ。
                    母国の絶大な応援を受けている中ですから。
                    どういう結果になろうと、正面から闘って勝敗を決めたいだろうし、その経験がまだ若い彼の成長を確実に促すのはわかってますからね。

どんな体勢からもリターンを返せる柔軟性、シナー君も体がしなやかですけど それ以上にしなやかで軽そうに見える36歳の🐙星人
                    妨害と思える様な会場の雑音をものともせず、淡々とサービスエースを重ね、ラインをトレースするように深いショットを打ち続ける冷静さが人間離れしてました。
                    やっぱ🐙🤖👽?だわ、ジョコお見事でした。

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
                  返信先: 2023🎾ATPファイナル🌍
                  あなたの情報: