2023🎍頑張れ望月慎太郎🎾目指せトップ300😤

ホーム フォーラム 日本選手情報 2023🎍頑張れ望月慎太郎🎾目指せトップ300😤

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #294338 返信
    下団

慎太郎選手、2023シーズンはNonthaburi⓵CHから始動します😤
      順調に進化しているかと思います。
      来シーズンの今頃に全豪予選の準備をしていることを期待したいですね(`・ω・´)ゞ
      慎太郎選手!!新シーズンも頑張れ~\(◎o◎)/!

7件の返信を表示中 - 101 - 107件目 (全107件中)
    • 投稿者
      返信
    • #295981 返信
      だいあん

最後のほうだけ見ました。望月/ハリソンペア、決勝進出👏
        相性良さそうですね、このペア。

#295982 返信
        リッコラ

今日は2人ともちょっとミスが出てましたが、2ndセット後半2-5からの巻き返しは素晴らしかった。
          イタリアン🇮🇹はどちらも激情型でメンタルの起伏がわかり易い😅
          途中、DFでゲーム落としたジャンネッシ選手をカルーゾ選手が慰めてました。

CH決勝進出は、何とMorelos CH “モチゴメ”ペア以来ですか。
          対戦相手は、またまた🇮🇹 ギガンテ/パッサロ選手ペア
          勝ちを取りに行こう!٩( ‘ω’ )و

#296028 返信
          ゆうた

望月慎太郎&C.ハリソンペア優勝!🥇🏆
            最後は望月慎太郎選手がネット際で決めました!

雨天順延でライブ鑑賞は断念しかけましたが、三笘選手の劇的ゴールの余韻で目が冴えてそのお陰で見る事が出来ました・・・😅

http://www.protennislive.com/posting/2023/2847/qs.pdf
            そして明日から早速テネリフェCH予選です。
            ただ今週と同じ場所でしょうし上位シードにも食い込めたので是が非でも通過して欲しいところです。

#296032 返信
            リッコラ

慎太郎/ハリソン(弟)選手ペア、やりましたね!
              ダブルス㊗️優勝🏆おめでとう‼️*\(^o^)/*🎉👏👏👏

ゆうたさん、羨ましい(/_ ;)
              毎日応援していたのに、一番肝心な決勝戦をLive応援出来なかった私、おバカです。
              1stセット1-1、始まって直ぐに大粒の雨☔️でいきなりサスペンデッド
              待てど暮らせど始まらず…深夜2時半までは頑張ってたんですが寝落ちでした。
              実は、出だしの時点で少し元気ないかな?と心配していたんですよね…

それより何より勝利を掴んだことが何よりの自信になったと思います。
              相性の良さは、IMGの仲間として以前から練習する機会もあったからかな?と思ってました。
              勝利の余韻に浸る間も無く、直ぐテネリフェCH③予選に入りますが、
              この感覚のまま、1つでも多く 貪欲に勝利を掴みにいって欲しいです
              どうか身体のケアはしっかりお願いしますね、頑張れー👍

#296033 返信
              下団

1-1で中断☔再開して3-1まで確認してましたが・・・(;^ω^)
                栗餅🍡組6-4、6-3優勝🏆🎉
                ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)ええでぇ~(V)o¥o(V)

#296034 返信
                ゆうた

リッコラさん
                  本当は三笘選手の試合が終わったら寝る予定だったのですが余りにも劇的過ぎて寝る気が起きず、その時に「そう言えばダブルスってどうなっているんやろう?」とライスコを見たら第2セットの1ブレイクアップの状況だった次第で・・・

まぁ、ラッキーでしたね。😅😅

#296037 返信
                  リッコラ

ゆうたさん
                    このところの三笘選手 奇跡の連続ゴール⚽️を見られたのも羨ましい😅
                    だって終了間際の劇的ゴールで、まるで総大将の劇場試合の様ですもの。
                    そりゃ眼も冴えますよね⁈

下団さんからの命名 “栗餅🍡” 🤗 頂いたつもりでこの初優勝🏆お祝いします!

7件の返信を表示中 - 101 - 107件目 (全107件中)
                  返信先: 2023🎍頑張れ望月慎太郎🎾目指せトップ300😤で#295029に返信
                  あなたの情報: