2023📒日本男子エントリー情報🐇vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 2023📒日本男子エントリー情報🐇vol.2

• このトピックは空です。
14件の返信を表示中 - 101 - 114件目 (全114件中)
  • 投稿者
    返信
  • #299957 返信
    下団

ワシントン500
      本戦DA:西岡選手、WCで錦織選手
      本戦Alt5番目まで:③太郎選手、⑤綿貫選手

#299964 返信
      ゆうた

☝️太郎選手は前週まで欧州クレーseason2に参戦しているのに・・・コレだったら「初めから北米ハードにしとけばええやん」とツッコミたくなるんですよねぇ〜。😔😔

#299969 返信
        下団

7/24週のCH大会予選エントリー状況です。
          Astana CH
          予選DA:伊藤選手、関口選手、徳田選手

#300142 返信
          ゆうた

week32・8/7週のカナダ(トロント)MSに西岡選手が本戦DAでエントリーしています。

#300143 返信
            ゆうた

でない事を前提で見落としていましたが、錦織選手も本戦alt7でエントリーしています。

この大会は前週まで欧州クレーseason2が開催されている関係でクレーコーター達の欠席率が高い傾向があり、錦織選手のポジションだと繰り上げDAも充分に考えられます。

しかし、出ない気もするのですが。🤔🤔

#300198 返信
              下団

7/31週ツアー大会予選のエントリー状況です。
                ワシントン500
                予選DA:太郎選手、綿貫選手、島袋選手、望月慎太郎選手
                予選Alt:8番目で守屋選手

ロスカボス250
                予選DA:内田選手、内山選手
                予選Alt:4番目で守屋選手

#300214 返信
                ゆうた

来週のニューポート250、本戦DA圏内だった綿貫・島袋・内田選手は既にwithdrawして現時点では望月慎太郎選手のみが本戦DA圏内にいます。

この大会は「全英の後夜祭」的な位置付けで参戦する選手もいる一方で夏の北中米ハードコートシリーズに備える為に最終的にwithdrawをする選手も多く、その為にATP屈指の層の薄さを誇ってしまう感もある大会となってしまいます。

この中で望月慎太郎選手は果たして参戦するのか否か・・・?🤔

#300409 返信
                  ゆうた

week32・8/7週のエントリー状況です。

・トロントMS予選:錦織選手

・サントドミンゴCH(ドミニカ🇩🇴クレー)
                     内田選手が本戦DA

・ケーリーCH①(米国🇺🇸ハード)
                     島袋・望月選手が本戦DA
                     清水選手が本戦alt1

滑り込み気味での全米予選DAを決めた清水選手が北米のCHのエントリーをしています。そうなると前週までのカザフスタン連戦(アスタナCH→M25アスタナ)をどうするのか・・・?🤔

他にはこの時期にもかかわらず内田選手がクレーのCHにエントリーしています。恐らくはクレーにこだわった上での事だとは思いますが、WエントリーしたケーリーCHが本戦DA出来ずにドミニカの方に吹っ飛ばされた・・・なーんて事は無いですよね?😅

#300416 返信
                    下団

👆あると思います👹🏓

#300418 返信
                      ゆうた

☝️前々週がエクアドル🇪🇨のサリナスCHで前週がメキシコ🇲🇽のロスカボス250予選ですから「中南米路線」とも取れなくは・・・いや、でもここでクレーを挟むのは不自然ですよねぇ〜。😕😕

#300419 返信
                        下団

👆ただ・・・泥臭くポイント稼ぎに、即本戦DAなら転戦経路も立てやすい、という積極路線ならOK牧場🐮⛳🐏ですが・・・(;^ω^)

#300423 返信
                          ジョウ

清水悠太はカザフスタン行をキャンセルしました

#300426 返信
                            ゆうた

全米の本戦エントリーが発表されました。
                              西岡選手はランクで錦織選手はPRの権利を行使しそれぞれ本戦DAとなり、綿貫選手は本戦alt8そして太郎選手は同16でのエントリーとなりました。

この中で個人的に興味が有るのは綿貫選手の本戦繰り上げDAの可否でしょうか。先の全仏も全英もこの辺りのポジション(ランクとaltの番手)が正にボーダーラインでしたからねぇ〜。

ただ少々厳しいかなとは思ったり思わなかったり・・・🤔

#300522 返信
                              ゆうた

week33・8/14週
                                スタンフォードCH
                                ・綿貫&太郎&島袋選手が本戦DA
                                ・内田選手が本戦alt12、野口選手が同18
                                ・錦織選手が本戦WCで参戦予定

ウィニペグCH
                                ・望月慎太郎選手が本戦DA
                                ・清水・内田・野口選手が本戦alt1・3・6

week34・8/21週
                                ウィンストン・セーラム250
                                ・西岡選手が本戦DA、綿貫選手が同alt13

14件の返信を表示中 - 101 - 114件目 (全114件中)
                              返信先: 2023📒日本男子エントリー情報🐇vol.2で#297374に返信
                              あなたの情報: