2024🇫🇷全仏OPテニス🎾頑張れ大和撫子👧

ホーム フォーラム 日本選手情報 2024🇫🇷全仏OPテニス🎾頑張れ大和撫子👧

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #304864 返信
    下団

シングルス
      内島選手、日比野選手、大坂選手

ダブルス
      二宮/穂積組、青山選手組、柴原選手組、加藤選手組

ミックスダブルスへの参戦もあるかな🤔

17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
    • 投稿者
      返信
    • #304979 返信
      下団

シングルス1R
        大坂選手6-1、4-6、7-5勝利( `ー´)ノ
        日比野選手2-6、0-6敗退(T_T)

ミックスダブルス
        加藤選手組、柴原選手組が参戦しています。

#304983 返信
        ジョウ

プェッツ様~~~!!!今年も組んでくれてありがとう~~~~!!!!

日本人は決して恩を忘れない!!!!!!!

#304999 返信
          だいあん@パリ16区

全仏OP初日と第2日を観戦、今日はおとなしく仕事(笑)。

朝から雨で外コートは大変だったろうな。
            コート整備のスタッフや待ち時間が長かった選手たち、お疲れ様。
            スコア確認したら内島萌夏が圧勝で1回戦突破してるわ👏6-1 6-1
            こりゃなんとしても、30日の2回戦観に行かねば!!!

#305000 返信
            だいあん@パリ16区

ぎゃ、さっきドローを確認したら、なんとなんと内島萌夏ちゃんの2回戦の相手は、サバレンカじゃありませんか😨
              強烈すぎる…… しかし、挑戦するぞ。頑張れ!!

#305001 返信
              リッコラ

内島選手、恐ろしいほどの絶好調!(゚o゚)
                本戦初勝利おめでとう👏👏
                ただ今19連勝の勢いのまま vsサバレンカ戦へ
                自分のテニスを思いっ切りぶつけてみて欲しい。

なおみ選手は vsシフィオンテク
                現ランキング1位と2位に 🇯🇵日本の2人が挑みます!

#305003 返信

内島選手の試合、録画で見ました。
                  強かったです。

攻めが巧みで、ミスも少ない。
                  見ていてとても魅力的なテニスだと思いました。

次は難敵ですが、頑張ってほしい。

#305005 返信
                  リッコラ

2回戦 なおみ選手 vs シフィオンテク選手
                    1stセットは先に角度を使われて追いつけない場面もあり
                    タイブレ引き離されて6-7とセット先行された

しかし2ndセット、ここから怒涛の4ゲーム連取!
                    なおみちゃんのスピードショットが決まりまくって隙なし
                    あっという間に6-1で取り返したー!
                    がっぷり四つに組んでいい試合、
                    頑張れ 頑張れ〜\(`o´)ノ

#305006 返信
                    リッコラ

ファイナルセット、出だし15-40のポイントからきっちり凌いでキープ
                      回り込んだフォアリターンも連続バッククロスも矢の様に鋭く決まって先ブレーク、2-0

今度は0-40から5度👀のBPを凌いで再びキープ!
                      3-0 お帰りーー٩( ‘ω’ )و
                      このまま勢いに乗りたいぞ、頑張れー!

#305007 返信
                      リッコラ

踏ん張って走った後、逆方向に走り込んで凄まじいカウンターショット‼️
                        キープ、4-1
                        第6ゲームも粘ってる、もうゾーンに入ってるとしか言いようがない…何打っても入って来る
                        しかしさすがにここはキープされたか…4-2

#305008 返信
                        リッコラ

サービス良し、ボールも深い、ラブゲームキープで5-2
                          狙った角度に全て入って来る感覚

5-3からSFMだったが
                          うぁ〜〜(>_<)MP握ったところからサービスダウン、緊張で力が入ってるのか今までに無いミスが出た、しっかりー!

#305009 返信
                          リッコラ

5-4からキープされ5-5のイーブンに
                            長い長い第11ゲーム、粘られた最後にDF出てここでブレークされてしまった…
                            気持ち切り替えて、反撃だ!

#305010 返信
                            リッコラ

あぁ〜〜、なおみちゃん超々残念な惜敗(>_<)
                              6-7、6-1、5-7
                              イガちゃんは勝利おめでとう👏👏

MPも握って勝っていても全然おかしくない紙一重な闘いでした…
                              SFMのあの1ゲームに緊張からあれほどのミスが集中してしまうとは、まさしくメンタルのゲームでした。

でもクレーの闘い方にかなりアジャストして、進化できた試合だったと思います。
                              緊張感満載の素晴らしい試合でした、お疲れさまでした。

#305011 返信
                              ゆうた

敗れた事は残念ですが・・・

大坂選手の今後のクレーに可能性しか感じないプレーやイガ女王の(特に終盤の)防御と攻撃の組み合わせは正に至高の極みでした。偶然目が覚めて見てしまったのですがライブで見れて良かったです。

しかしイガ女王の終盤のプレーと試合後のインタビューでの振る舞い。コレで未だ22才って・・・人生で既に3回ほど悟りを開いていませんか、この方は😅😅😅

#305012 返信
                                だいあん@パリ16区

皆さんのおっしゃる通り・・・・・・・・・
                                  なおみ、ファイナルセット第11ゲームを痛恨のDFで落とした。それまでDFもほとんど出ていなかったし、中盤までは完全にゾーンに入ってシフィオンテクを圧倒していたのに。
                                  最後、巻き返されました。

ゆうたさんもおっしゃる通り、大坂なおみにとって、今後、クレーコートでの可能性を感じさせてくれる、素晴らしい戦いぶりでした。あーそれでも悔しい。

今日は予定されていたクライアントとの会食がなくなり、ラッキー! これで試合最後まで観られる!ぜってえかつ! と思っていたが。
                                  試合序盤は、シフィオンテクのさすがーなプレーに押されて、こりゃ厳しいな、と感じてましたが、後半からはぜってえかつ! と信じていました。両者を称えてあげたいですが、それでも悔しくてくやしくて(しつこい)。
                                  今後に期待します!

#305070 返信
                                  toshi

女子ダブルス3回戦、加藤組は第2シード相手に、6-3,6-2で勝ちました。調子いいですね❗

#305071 返信
                                    下団

👆第2シード組を吹っ飛ばしてくれました💪

#305082 返信
                                      toshi

女子ダブルス準々決勝、加藤組,0-6,2-6敗退。
                                        ガウフ・シニアコバ組が強すぎました。
                                        最初の8ゲームは嵐のような攻撃で、手も足も出ない感じでしたね。

17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
                                      返信先: 2024🇫🇷全仏OPテニス🎾頑張れ大和撫子👧
                                      あなたの情報: