Week16:4/22週🇯🇵日本選手情報🗾

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week16:4/22週🇯🇵日本選手情報🗾

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #304630 返信
    下団

Madrid MS
      本戦DA:西岡選手、太郎選手
      予選DA:望月慎太郎選手

Concepcion CH
      本戦DA:内田選手
      ダブルス本戦DA:内田選手組

Shenzhen (Luohu)CH
      本戦DA:内山選手
      本戦Alt:⓵清水選手
      予選DA:清水選手、野口選手、守屋選手
      予選Alt:⓵トゥロター選手
      ダブルス本戦DA:松井/上杉組、清水/トゥロター組
      *Altは5番目まで

19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
    • 投稿者
      返信
    • #304634 返信
      下団

Shenzhen (Luohu)CHの各ドローです。
        https://www.protennislive.com/posting/2024/2897/mds.pdf
        シングルス本戦ドローです。内山選手、清水選手が参戦しています。

https://www.protennislive.com/posting/2024/2897/qs.pdf
        シングルス予選ドローです。野口選手、守屋選手、トゥロター選手が参戦しています。

#304635 返信
        下団

Concepcion CHの各ドローです。
          https://www.protennislive.com/posting/2024/9452/mds.pdf
          シングルス本戦ドローです。内田選手が参戦しています。

https://www.protennislive.com/posting/2024/9452/qs.pdf
          シングルス予選ドローです。渡邊選手が参戦しています。

#304640 返信
          下団

Concepcion CH予選1R
            渡邊選手3-6、6-2、6-4勝利( `ー´)ノ

Shenzhen (Luohu)CH予選1R
            守屋選手7-6、6-2勝利( `ー´)ノ
            トゥロター選手6-4、7-5勝利( `ー´)ノ

#304643 返信
            下団

野口選手6-7.7-5.7-5勝利💪

#304645 返信
              下団

Concepcion CH予選決勝
                渡邊選手6-2、5-7、3-6敗退(T_T)

#304647 返信
                下団

https://www.protennislive.com/posting/2024/1536/mds.pdf
                  Madrid MSシングルス本戦ドローです。西岡選手、太郎選手が参戦しています。

#304652 返信
                  ジョウ

深センチャレンジャーは一日遅れでインドアハードにて試合消化でした

シングルス
                    守屋vsトゥロターとなった山ではトゥロターのストレート勝利!
                    野口は格上ラマナサンをストレートで下して勝利!

しかしこれで深セン出場の内山、トゥロター、野口、清水が全員同じ山になりました
                    何と😇😇

ダブルス
                    清水/トゥロターの和製石清水組が上杉松井組に完勝
                    西宮甲英高の同級生だったんだね君たち

#304653 返信
                    リッコラ

和製岩清水組🤣 凸凹してますね 上手い!👍

でも、なんでそこまで固まったかなぁ🫠…
                      🇯🇵サバイバル山、先ずは初戦を抜けて下さい🙏

#304661 返信
                      下団

Concepcion CHシングルス1R
                        内田選手2-6、1-6敗退(T_T)

#304663 返信
                        下団

Shenzhen (Luohu)CHシングルス1R
                          内山選手0-6、1-3Ret敗退(ΦωΦ)
                          トゥロター選手5-7、2-6敗退(T_T)
                          守屋選手2-6、3-6LLを活かせず(ΦωΦ)

#304666 返信
                          下団

野口選手6-2、3-6、6-7無念じゃ👹💉

#304674 返信
                            ゆうた

今週のCHのシングルスに日本人選手は誰1人として参戦していませんでした・・・ヨシッ!コレにて現実逃避完了!

#304694 返信
                              下団

Shenzhen (Luohu)CHダブルスSF
                                和製石清水(トゥロター)組6-3、7-5勝利( `ー´)ノ

#304695 返信
                                リッコラ

Shenzhen (Luohu)CHダブルス SF
                                  和製岩清水組、今日はお揃?の赤Tウェア着て頑張ってます 1stセットを6-3で取った

2ndセット、第11ゲーム 
                                  上手く相手の足元や正面を狙ってBPのチャンス、DFを誘い値千金ブレーク!6-5
                                  きっちりSFMを取り切って、6-3、7-5で決勝進出!おめでとう👏👏

#304697 返信
                                  下団

Concepcion CHダブルスSF
                                    渡邊/柚木組6-3、5-7、11-9決勝進出👹🎉

#304701 返信
                                    リッコラ

Shenzhen (Luohu)CHダブルス 決勝
                                      来客があって、2ndセットタイブレからしか見られませんでしたが、
                                      ※通称:和製石清水組  清水/トゥローター選手ペア、7-6、7-6
                                      ㊗️優勝🏆です‼️おめでとう、おめでとうーー!👏👏🥳

#304702 返信
                                      matsu

Shenzhen (Luohu)CHダブルス 決勝
                                        遅ればせながら。。。

同級生ペアの※通称:和製石清水組  
                                        優勝🏆おめでとうございます🎉
                                        1Rで、松井上杉ペアから勝利をもぎ取り、
                                        ドロー見た時には、なんで!
                                        と思っておりましたが、
                                        同級生ペア、とても良かった‼️

先日リッコラ様ご紹介のお揃い赤Tで、
                                        時には笑顔も見れました。
                                        なぜか、優勝の記念撮影時には違う色のシャツ👕笑笑

お二人の今後の活躍がますます楽しみになりました🎵

#304703 返信
                                        下団

Concepcion CHダブルス決勝
                                          渡邊/柚木組6-4.7-6優勝👹🎉🏆

#304704 返信
                                          matsu

Concepcion CHダブルス決勝
                                            またもや遅ればせながら。。。

渡邊/柚木組 優勝🏆おめでとうございます🎉
                                            2ndのタイブレ0-5から冷静に着実に攻めきりました!
                                            嬉しいチャレンジャー大会初優勝かな〜🥳

こちらの二人の活躍も、ますます楽しみです🎵

19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
                                          返信先: Week16:4/22週🇯🇵日本選手情報🗾
                                          あなたの情報: