錦織圭トレーディングカード発売決定

すでにコメント欄にも書かれていますが、例の錦織圭トレーディングカードの発売が決定したと連絡を企画元の株式会社フロンティアインターナショナル様より受けました。

(参考記事:錦織圭のトレーディングカード予約受付中!ただし予約が一定数に満たなければ商品化ならず。 | 錦織圭を鼻血が出るまで応援し続けるブログ

商品の具体的な内容等が確定したらまた情報をいただくことになっていますので楽しみにしておいて下さい。

予約期間中に予約をしていなくても、これからでも購入可能になるそうです。

下の画像のようなカードが入っています。

(クリックで拡大)


2 件のコメント

  • 発売決定!
    何よりです。

    関連グッズはいつぶり?
    スポーツドリンクの付箋以来??^^;

    カレンダーはどうなったんだろ?
    卓上カレンダーなんか好きなんですけど。。。

    日本人、グッズ好きですよ。
    IMGさん&ボロテリさんww

      引用  返信

  • 只今、届きました!
    トランプみたいな感じの紙の箱に入ってますが、フタが固くて開けづらく、破れるのがこわいのでまだ開けてません。

    表にROAD TO TOP 10 TENNIS TRADING CARD SETと書いてあります。

    くーさん、ゲータレードの付箋の際には、大騒ぎして送っていただきありがとうございました。大事にしまってあります。

    さあ、明朝は気合を入れて、応援だぁ~

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。