9月25日、小学生向け錦織圭テニスクリニックのイベントあり

金曜日はナイター練を遅くまでやってから帰ることが多いです。したがって更新がこういう遅い時間になります。

今日も錦織圭イメージのフォアハンドで練習してたらフォームが崩壊したので、アンディ・マレーに変えたところ直りました・・・。

複雑な気分。

錦織イメージを取り入れてから結構良かったんですけどね。フォアは水もの。
まあいいや、どうせストロークは捨ててるので。

さて、TV東京系列の「おはスタ」という番組のイベントで、

adidas 錦織圭ジュニアテニスクリニック

というものをやるそうです。

日時は9月25日。対象は小学3年生から6年生のテニス経験者だそうです。

9月18日(木)必着で、ハガキで申込みなので、テニス経験者のお子さんがいらっしゃる方はぜひ応募してみてください。

注:応募される場合は必ず上のリンク先をよく読んでからにしてください。必要事項を記入し忘れても当ブログは責任を負えません。

「おはスタ」のページで募集するということは、番組の中で様子が流れるんでしょうね・・・。
いいなあ、うらやましいなあ小学生。

それに参加した子供にはadidasのテニスウェア一式がプレゼントされるそうではないですか!

今日ほど小学生に戻りたいと思った日はありません・・・。

 

3 件のコメント

  • こんばんは、初カキコです。

    いつも貴重な情報ありがとうございます!
    (本とカレンダー早速注文しました、私も錦織ビンボーまっしぐら
    です)

    今朝、子供と一緒に「おはスタ」観てました。子供は「出た~い」と言
    いましたが、超初心者だし、しかも年齢届いてないし~(泣
    せめて放送は見逃さないようにしなければと、いつもは食事中のTV
    を禁止している我が家ですが、9月末以降はTV解禁になりそうです。
    録画も忘れちゃいけませんね。

      引用  返信

  • 出張所がふえてる・・・
    関連グッズコーナーですか~ いいアイデアですね!
    いつかグッズの数がいっぱいになるんだろうな~
    これでますます錦織貧乏まっしぐらの人が増えますね(笑)

      引用  返信

  • 素敵な企画ですね。
    でも、我が家では、年齢が合わない!!テニス暦もない!!!
    いやー、残念。選ばれた人のお母さんになりたい気分ですよ。

    と、言うことは、圭君は25日前に帰国するってことですね。
    どこかテレビに出演するかなあ?

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。