J.ブレイク戦をWOWOWが放送

ご存じの方も多いと思いますが、WOWOWがJ.ブレイク戦を放映するみたいです。

WOWOW TENNISスペシャル
デルレイビーチ国際 決勝
「錦織 圭 vs ジェームズ・ブレイク」
~ 日本テニス界16年ぶりの快挙!錦織圭18歳 世界への第一歩 ~
http://www.wowow.co.jp/tennis/info_080222.html

WOWOWはウィンブルドンの放映権も獲得し、ますますテニスに力を入れているみたいですね。

GAORAと並んで、テニスファンなら加入するしかないでしょう。

WOWOW

2 件のコメント

  • こんにちは。はじめまして。いつも見させていただいています。錦織君は3年前だったか、15歳か16歳でで大阪スーパージュニアテニスの準決勝まで勝ち進んだときに初めて見ました。その試合はいいところなく負けちゃいましたが、その試合後に会場で見かけたときはほんとうにかわいい普通の高校生って感じでした。サインもらっておけばよかったです。そのときから注目してましたが、なかなか情報がなかったので、このサイトはほんとうにうれしいです。ロディック戦、ネットで観戦しましたが、確かにストロークはロディックよりも質の高さを感じました。もともとロディックはスピンが多めでストロークはあまりよくないと思っていますが。これからもがんばって応援していきましょう。WOWOW加入していて良かったです。ではよろしくお願いします。

      引用  返信

  • あっぱれな若者さん、コメントありがとうございます。
    一緒に錦織選手を応援していきましょう!
    15歳の生錦織選手のサインは惜しかったですね。でもそのころから注目しているなんて、自慢できるのではないでしょうか。
    私も同じくらいからですかね。テニスの雑誌で紹介されていたのがきっかけだったと思いますが、こんなに強くなるとは思っていませんでした。

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。