錦織圭、本日は武蔵野テニスシティーで練習

テニスのオジ様 奮闘記」さんのところに今日の錦織の情報が載っていました。

正確な場所は分かりませんが、都内のテニスクラブで2時間ほど練習したようです。

12月中旬にIMGに移動とアナウンスされていましたが、まだ日本にいるようですね。

フリーバーズスポーツプランニングさんから「テニスのオジ様 奮闘記」にリンクが張ってありますので、このクラブと関係があるかもしれません。

が、正確な情報は全く分かりませんのであしからず・・・。

【追記】どうやら「武蔵野テニスシティー」でイカイの佐藤文平選手と練習だったようです。それに合わせてタイトルも変更しておきました。

武蔵野テニスシティーのブログに書いてありました。壁にサインしてきたみたいです。

3 件のコメント

  • こんばんは!
    11月28日の佐藤文平選手のブログにNTCでの錦織選手のことが
    写真付でUPされていますね。もうとっくに見たかもしれませんが・・・本当に復帰が間じかなんですね~

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。