【公式ブログ更新情報】まだ頭の中ぐちゃぐちゃか(笑)、でも元気になってきた感じ | 錦織圭を鼻血が出るまで応援し続けるブログ
ブログ内検索

Die-Hard Nishikori Aficionado
2009年6月26日  投稿者:netdash

« 前の記事:

【公式ブログ更新情報】まだ頭の中ぐちゃぐちゃか(笑)、でも元気になってきた感じ

ブログランキングに参加しています。
blogrankingにほんブログ村 テニスブログへ

【from 錦織圭】たくさんのコメントありがとうございます!

たくさんのコメントに励まされたようです。

前回記事に対するコメントは現在のところ227。私のブログとsakkoさんのサイトで合同で届けたメッセージが130くらいでししたから、それと比べても多くのコメントが集まりました。

中にはいくつか突っ込みたくなるものもありましたが、それ以外のほとんどのコメントは好意的な、気持ちのこもったものばかりでした。

読んでいてなんだか私が励まされているような、なんともいい気分になりました。

弱音を吐いた錦織でしたが、そのおかげで選手とファンの間に一体感が出てきたように思います。

さて今日の記事もまた、

心の赴くままに筆(キーボード)を走らせたw

といった感じの錦織らしい記事ですwww

「プレッシャーを感じてるのかな?いや感じてないのかな?わからない」

と書きながら自分の頭の中を整理していっている感じです。

書くことで少しは発散になっているだろうし、ファンとの交流の場にもなっているし公式ブログができてほんと良かったですね。

次回更新にも期待しましょう。

本記事に関連した記事

この記事をTwitterに投稿する

3件のコメントがあります。

  1. karukaru Says:
    2009/06/26 at 19:48:46

    団長さん 情報ありがとうございます。
    圭君の言葉って、自然で、なんだか癒されます。
    前回のメッセージはかなり心配しましたが、自分と向き合えるようになってきてるようですね。ラケットが持てるようになるまで、徐々に気持ちが戻ってくれるといいですね。
    生のコトバを聞くと、もっともっと応援したくなっちゃいます。

  2. もうね、
    だいすきだー錦織圭! とか叫びたい気分。
    (年甲斐も忘れてwww)

  3. 圭 大好き! Says:
    2009/06/29 at 1:42:04

     圭の公式サイトに行ってきました! 
    大変なことになっています!!!

     06.22の圭のメッセージ、「今の気持ち。」へのコメント数が、
    な、なんと! 230! すっすげ~っ ><

     今までみんなおとなしかっただけなんだ? まあ、やっぱりブログ立ち上げてすぐ怪我しちゃったから仕方ないとは思うけどねえ…

     公式サイトのコメにも書いたけど、圭ってインタビューだけじゃなくて、文章まで癒し系ですねえ、本当に今の時代貴重な存在だと思いま~す(^0^)/

本記事にコメントをお願いします。

強力すぎるスパムフィルターの誤判定により、いただいたコメントが反映されないことがあります。その場合はお手数ですがurryyあっとkeinishikori.infoかツイッター宛にご連絡をいただければ反映させていただきます。※「名無し」「通りすがり」「匿名」を含むハンドルネームでの投稿はできない仕様となっております。その他、適切でないと判断されたハンドルネームでの投稿は断りなく削除する場合があります。お手数でも固有のハンドルネームを設定してくださるようお願いいたします。(当ブログ利用上の注意を読む