【公式ブログ更新情報】ファンを気遣うまで回復か

少し日が経ってしまいましたが、公式ブログが更新されております。

【from 錦織圭】「ZAPPIN」について(2009年7月7日)

「お気に入りのソニー商品」記事のフォロー記事ですが、

「日本はまだ梅雨の時期だと思いますが、みなさんも体調に気をつけてくださいね。」

とファンを気遣う余裕が少し出てきたのかな?現状を受け入れつつあるような印象を受けます。

いい傾向ですね。

ドクターの診断はどうだったのでしょうか?

まだ何も報告がないし、練習も再開していないでしょうから、普通に考えればUSオープンでの復帰は厳しいでしょうね。

ジャパンオープンに間に合うかどうか、そして間に合わなくてもしょうがない、という感じがします。

あくまでも推測ですよ。私のネ申はずし予想が炸裂してくれることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

 テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。