【公式ブログ更新情報】錦織がファンの質問に答える!

公式ブログ更新されています。

【from 錦織圭】質問にお答えします!

前回、錦織圭自らが募集した質問に、全部ではありませんが答えてくれてます!

いままでの記事の中で最も長文。すごいです。

私の提案

「Q.IMGアカデミーの他の選手の紹介はいかがでしょうか。特に将来有望なジュニア選手のことなど知りたいです。」

にも答えてくれました!嬉しいですね。

やっぱりハース先輩が身近なお手本という感じなんですね。「短い時間ですごい集中力を出す」そうで、練習するときは気が抜けないでしょうね。

ジュニアの有望株のKrajinovicとは仲が良いようで、汗の拭き方とタイミングまで一緒という息の合いっぷりw

他にも面白いQ&Aがたくさん記されているので、ぜひ公式ブログをチェックしてみてください。

そして、

「今一番楽しみなのはトレーニング」

と言っています!

6月22日の、

「トレーニングにも身が入らず、ただやってる、
別にやらされてるとまでは思ってないけど、なんとなくやってるだけになっています。」

という状態からちょうど一か月で奇跡のメンタル回復です!

いったい何があったのでしょうかwww

ファンのみなさんがたくさんコメントしたことも精神的な支えとなったんじゃないかと想像します。
あとは早く肘が良くなればいいですね。

オンコートの練習は全然できてないけど、先進的なトレーニングをしっかり積んでいるようなので、右腕の力とボール勘が戻ったときが楽しみです。

それにしても3秒ロースむちゃくちゃうまそう・・・

ちょっと検索すればすぐ分かるんで書いちゃいますけど、これはおそらく祐天寺の東京苑ですね。
リンク先のスライドショーでのお店紹介見ましたが、肉がものすごくおいしそうです・・・。

6 件のコメント

  • 僕の「錦織選手に憧れているジュニアに一言お願いします」にはこたえてくれませんでした><
    まぁしょうがないですよね^^
    また機会があればまた挑戦だぁ^^

      引用  返信

  • 僕の「錦織選手を目指してるジュニアに一言お願いします」は採用されてなかった><
    でもしょうがないですよね^^

      引用  返信

  • フェレール戦。
    やはりめちゃくちゃ頭使ってたんですね。
    デルポ戦の状況、いまさらながらに納得でした。

    私も質問すればよかった。
    バタバタしていて乗り損ねた~。

      引用  返信

  • あんなにたくさん答えてるとは!びっくりしました。
    うれしいですね。

    みけさんありがとうございます。
    プレゼントもありますねー。応募しなければ。3
    あのTシャツの色大好きなんで、購入予定にします。
    バックは割と派手ですね。

      引用  返信

  • みけさん情報ありがとうございます。
    プレゼント応募しましたw

    あの公式ブログ記事を見て以来、「3秒ロース」が頭から離れません・・・。

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。