【公式ブログ更新情報】良かったり、悪かったり

エイプリルフールで遊んでいたりしたので、公式ブログ記事2本まとめてレビューします。

4月2日 練習! – 錦織圭公式サイト|KEINISHIKORI.COM
4月3日 Happy Easter!! – 錦織圭公式サイト|KEINISHIKORI.COM

4月2日は調子が良かったようで、「この調子でいけば近々試合に出れるかもしれません。」と。

4月3日は調子が悪かったようで、「今日の練習はなかなか思い通りにはいきませんでした。」と。

一進一退の日々ですね・・・。

告知を忘れていましたが、来週のヒューストンは欠場することとなったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

 テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。