2026🌍全仏OPテニス🎾頑張れ大和撫子🎌👧🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 2026🌍全仏OPテニス🎾頑張れ大和撫子🎌👧🎌

  • このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #313807 返信
    下団

      シングルス:大坂選手、内島選手
      ダブルス:二宮選手組、穂積選手組、青山選手組、加藤選手組

    19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
    • 投稿者
      返信
    • #313813 返信
      toshi

        シングルス1回戦、大坂選手6-3.7-6勝利!
        内島選手6-3.0-6.1-4棄権

        #313814 返信
        toshi

          ダブルス1回戦、穂積組6-3.6-0勝利!

          #313816 返信
          toshi

            ダブルス1回戦、青山組6-2.6-3勝利!

            #313832 返信
            toshi

              シングルス2回戦、大坂選手7-6.6-4勝利!

              #313848 返信
              だいあん

                大坂なおみ、1回戦の相手はシグムンド
                2回戦はベキッチ と、難敵が続いたがストレートで切り抜けた。
                暑い日が続く中、もつれずに、体力を温存できたのは大きいです。
                全仏では7年ぶりの3回戦進出です👏👏

                今日は、ベキッチの絶妙なドロップショットに苦しめられる場面もありましたが、
                全体的にみればなおみ、フットワークよし。
                肝心な場面では、ビッグサーブや強烈なショットが決まっていました。

                ゴールドのスパンコールキラキラ衣装で話題になってますが、
                勝てばいいの、なんでも!
                次戦の相手はあの業師ナバーロをストレートで下した超新星、ヨビッチ18歳。
                楽しみです。

                #313850 返信
                toshi

                  ダブルス1回戦、二宮組4-6.6-3.6-4勝利!
                  加藤組3-6.6-2.5-7敗退

                  #313851 返信
                  下団

                    加藤選手組、ファイナル1-5から追い上げましたが・・・無念じゃ👹💉💀

                    #313861 返信
                    toshi

                      ダブルス2回戦、青山組7-5.6-4勝利!

                      #313862 返信
                      下団

                        👆殊勲じゃ👹🎉

                        #313866 返信
                        toshi

                          シングル3回戦、大坂選手7-6.6-7.6-4勝利!
                          痺れる試合でした😊

                          #313867 返信
                          リッコラ

                            拮抗した内容の素晴らしい試合でした。
                            全仏初のベスト16進出、2nd weekへ おめでとう👏👏

                            #313870 返信
                            toshi

                              ダブルス2回戦、二宮組が0-6.7-6.6-2で穂積組に勝利!

                              #313872 返信
                              だいあん

                                大坂なおみ、手に汗握る大接戦、攻撃的なプレーの応酬。
                                ヨビッチも強かったが、なおみはサーブ安定してましたね。いい試練でした💪

                                オンコートインタビューでは
                                「勝ち進むほどに心が落ち着いてくる。GSでこの場にいられるのはprivilege(光栄/特権)だから」と。こんな素晴らしい試合を見られるのは私達にとってもprivilegeですよ👏
                                次戦はサバレンカ。リベンジ果たそう!

                                #313882 返信
                                toshi

                                  ダブルス3回戦、二宮組4-6.2-6敗退

                                  #313889 返信
                                  だいあん

                                    青山/リャン組、チョン/エリヤベツ組を6-1 6-3で破って準々決勝進出!!!!!

                                    このちびっこペア、すごいや!!👏👏👏 GO★GO★GO★

                                    #313890 返信
                                    リッコラ

                                      ☝️
                                      身長差もあまりないペアなので、ネット挟んで対戦相手と並ぶと本当に小さく見えます。
                                      修子選手のかっとびポーチは今日も健在でした、ベスト8進出おめでとう👏👏

                                      #313891 返信
                                      だいあん

                                        大坂なおみ、サバレンカに挑んで奮闘もベスト8ならず😭ボディサーブ、絶妙ドロップショット、2ndサーブへの鋭いリターンで攻められ続けた🔥

                                        サバレンカは序盤こそ硬さが見られて先にブレイクを許したが、中盤からはとんでもないスーパープレー。
                                        サービスゲームが磐石でつけ入る隙がほぼなかった。

                                        なおみは動き良く、他の相手なら勝てていただろうと思わせる内容、残念😢クレーならではの課題など多くの学びがあった今大会、胸張ろう💪

                                        #313906 返信
                                        リッコラ

                                          サバレンカ選手、緩急織り交ぜての攻撃が本当に上手かったです。
                                          完全に動きの逆を突くドロップ、重要な場面でのサービスエース、こちらが悪かったというより相手に隙が無かった感じです。
                                          最後 MPで決めたリターンぶっ叩きフォアなんて、なおみ選手が吹っ飛ばされそうな勢いで決められてしまった…😱 お見事でした。

                                          クレーに少しずつアジャストして来たなおみ選手、プレーの幅がもう少し広がれば まだまだ先に行けるはず、頑張れ👍

                                          #313915 返信
                                          だいあん

                                            青山/リャン組、ガオ/ムラデノビッチ組を破って全仏で初のベスト4👏🎉

                                            第1セット4-4から12分以上粘りに粘ってブレイクしたゲームも、青山のボレーとリャンのフォアハンドが炸裂したServing for the matchも鳥肌もの‼️
                                            この勢いで準決勝もGO⭐️GO⭐️GO⭐️

                                          19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
                                          返信先: 2026🌍全仏OPテニス🎾頑張れ大和撫子🎌👧🎌で#313832に返信
                                          あなたの情報: