2026🎾全仏OPテニス

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 2026🎾全仏OPテニス

  • このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #313806 返信
    下団

      男子は、シナー選手の生涯GS達成なるか?それともジョコ様🐙の復活劇も・・・(。´・ω・)?
      アテクシ👵の希望は、ズべレフ選手に悲願成就を期待😤

      女子は・・・新女王👑誕生の予感🤔モンフィス選手の引退に花を添えてほしい🌻

    19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
    • 投稿者
      返信
    • #313812 返信
      ROM

        今年はワクワクより寂しさを感じてしまっています。
        ゴファン選手、ワウリンカ選手、モンフィス選手。
        ビッグ4はじめ、百花繚乱な時代でしたね。

        #313852 返信
        下団

          フィジカルまかせの時代になってますが・・・(。´・ω・)?
          さすがのシナー選手も試合過多が祟った👻のでしょうねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

          没個性の時代が進むとテニスの面白さが損なわれてしまう🦓

          #313854 返信
          ROM

            シナー選手は試合過多と暑さ…でしょうね。

            #313859 返信
            下団

              👆加えて、3セットマッチ仕様になり過ぎてたように思います(。´・ω・)?
              1週目は3セットで終わらせられる~みたいな油断、驕りがチームにあったかな(。-`ω-)

              #313868 返信
              リッコラ

                アルカラスが欠場し、シナーもジョコも敗退…
                GS覇者が1人も居なくなった全仏 誰が上がって来ますか? 
                順当に行けばアノ選手ですが、ここには魔物が棲むと言いますから…🤨 まだまだわからない。
                皆んな虎視眈々と狙ってますね。

                #313869 返信
                下団

                  👆魔物・・・アテクシ👵のことかな👹🎤鼻血🎶変わりはないですか~(^^♪

                  ルード選手もそうですが、ルブレフ選手とか色々と・・・(;^ω^)
                  トップハーフから上がってくる選手が漁夫の利🎣も・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

                  #313887 返信
                  だいあん

                    フォンセカも、ホダルも、すごいとしか言いようがないですね。
                    フォンセカvsジョコビッチ、最初はどう見てもジョコビッチ優勢だったのに・・・・・
                    ホダルvsカレーニョ=ブスタ戦も、最初はどう見てもカレーニョ=ブスタが優勢だったのに・・・・・

                    こうなったら、ズべレフに頑張ってもらわんと。

                    #313892 返信
                    ROM

                      悲願のGS初制覇となるか?
                      「GSに勝てない男」の黒歴史をそろそろ覆してほしいところなんですが…。

                      #313912 返信
                      だいあん

                        女子QFでは信じられない番狂わせが・・・
                        シュナイダーがサバレンカを3-6 7-5 6-0で撃破!

                        強風に苦しみながらも、
                        サバレンカが第2セットも4-1とリードし、ストレートで勝利するだろうと思ったのに。
                        そこからのシュナイダーの逆襲がすさまじかった。
                        勢いが止まらない。
                        サバレンカはエラーマシンと化し、最後は追いつめられて、ほぼ自滅状態。
                        今大会の安定したプレーからすると、信じがたい敗戦でした。

                        グランドスラム初優勝を手にするのはいったい誰になるか?

                        #313913 返信
                        下団

                          女子は・・・新女王👑誕生の予感🤔
                          預言者様👿👼☠️と呼んでくれい🥷

                          むむッ‼️🤔某選手がダブルスで現役続行する予感が👹💦

                          #313914 返信
                          リッコラ

                            サバレンカ、勝利を目前にしたところからの信じ難い敗戦。
                            2nd 5-4、30-15で打ったボレーがフワッと浮いてoutに…
                            迷いましたかねぇ?🤔
                            そこからのシュナイダー 怒涛の反撃でした。

                            サバレンカが10ゲーム連取されてベーグル🥯焼かれるとは誰も想像出来なかったと思います。
                            両者風の強さに悩まされていたとは言え、その環境を上手く使いながら 方やZONEに、方や大崩れしてしまいました。
                            勝負の流れって本当にわからないものだ…🫢

                            これで男女シングルスは共にGS覇者が一人もいなくなってしまったのね。

                            #313916 返信
                            ROM

                              誰が勝ってもGS初優勝。
                              思い返してみれば、ナダルが出てくるまでは全仏とはそういう大会だった気がします。

                              #313923 返信
                              下団

                                👆番狂わせ🥷、ダークホース🏇、後の王者の躍進👑、一発屋💣等々、全仏は面白い大会でしたよねぇ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

                                #313926 返信
                                だいあん

                                  予選から勝ち上がり、シュナイダーを倒して決勝進出のフワリンスカ・・・・・・・・す、すごい・・・・・・・
                                  力技に頼らないテニス、驚異的なリターン力、ショット精度。

                                  アンドレエワとの決勝が楽しみです。

                                  #313943 返信
                                  だいあん

                                    予選から9連勝というフワリンスカの快進撃は決勝でストップ。
                                    連戦の疲れからか、足の踏ん張りがきかなかったのかな、ミスが増えてしまった。
                                    でも多くの人に勇気を与える、great runの3週間でした👏

                                    一方、アンドレエワは序盤こそ不安定だったけど、次第に自信を取り戻していった。
                                    優勝おめでとう👏

                                    #313956 返信
                                    ゆうた

                                      全仏男子決勝サーシャvsコボッリ、両者相譲らず勝負はファイナルセットに!

                                      今季は未だ優勝無しのサーシャ選手🇩🇪、ユナイテッドカップを除く大会即ちトーナメントでの大会出場は8大会ですが直近6大会連続で敗退によって止められているのは実はイタリア人選手🇮🇹。

                                      この鬼門を破るのか? 逆に難攻不落にするのか?

                                      #313957 返信
                                      ゆうた

                                        サーシャ選手、悲願のGS初優勝!

                                        GS初優勝の座に着くまでに、「コート内の栄光」と「コート内外の波瀾万丈」をここまで抱えて来た選手も近年中々居なかったかもしれません。

                                        サーシャ選手、本当におめでとう御座います🎊🎉

                                        #313958 返信
                                        だいあん

                                          FINALLY👏ズべレフ、グランドスラム初制覇💪おめでとう、おめでとう、おめでとう🎉
                                          最後は自分との戦いでしたね。
                                          コボッリもよく戦った。

                                          #313959 返信
                                          リッコラ

                                            サーシャ、とうとう悲願のGS 全仏優勝🏆に辿り着いた
                                            本当におめでとう👏👏👏
                                            ここは大怪我からのツアー離脱という辛い経験もした場所だからこそ、今日の喜びもひとしお。

                                            17、18歳の頃から10年以上もの間 “真の👑王者になれるのか?”という内外からのプレッシャーと闘い続けて来た日々を思うと、本人にとっても陣営にとっても長かったでしょうねぇ。
                                            優勝カップ🏆を愛おしそうに抱きしめてました。
                                            ダブルス相方のメロさんの方が感極まってたのも印象的でした。

                                            コボリ君、フォアカウンターの一撃 凄かったです。
                                            準優勝🥈おめでとう👏👏

                                          19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
                                          返信先: 2026🎾全仏OPテニスで#313859に返信
                                          あなたの情報: