2011ヒューストン2回戦 vs アンドレエフ

2回戦情報です。インディアンウェルズ1回戦(ファイナル4-6でアンドレエフ勝利)の再戦です。

試合情報

2011 US Men’s Clay Court Championship(ATP250)
2nd Round

●対戦相手:Andreev, Igor (RUS) 97位 27才

●対戦成績:0勝1敗(今年のI.W.の1回戦)

●試合日時
現地時間:4月7日(木)PM15:00開始
(日本時間:4月8日(金)AM 5:00開始)

●天候予報:晴時々曇

●観戦手段
ATPの公式ライスコ

●勝算:5分?
※MTFの下馬評ではクレー経験豊富なAndreev優勢

リンク集

応援フード

再びIGOR ANDREEV
餡どら et/枝 ふ
おふのラスク 東京は桜がみどころ
明日は圭くんの腕の見せ所
圭くんバモス\(^O^)/

chacha

アンドレエフ戦

2Rがドーナッてしまうのかドーナッツで占ってみましたw
アンドレエフの色んなパーツがコケまくりで、圭くん勝利です!
 
   ちょこ

6 件のコメント

  • またもや大きな地震。皆さん大丈夫でしたか?
    私は明日に備えての寝入りばなに起こされてしまいました。

    chachaさん、桜の枝を折って怒られませんでしたか~(^^)
    今日も情緒あふれる作品ですね。
    ちょこさんのコケるアンドレエフに思わず噴き出しました(^^)

    もう一回寝ようっと

      引用  返信

  • 今日はライスコですか?
    がんばれ~、圭くん。
    ぜひ勝っておくれ~!

    私もchachaさんをコピーさせていただき、アンドラ(餡ドラ焼き)食べて、応援します。

      引用  返信

  • リベンジおめでとうございます

    次は多分さかなクンなので、クニマスでも見せて絶叫させちゃいましょう

    それとも普通に魚にして釣り上げちゃいますか

      引用  返信

  • 試合前には時間がなくてこちらをクリックできませんでしたが、
    今見ました。お二人ともお見事!!!

    桜の淡いピンクに心が和みました。チャチャさんありがとう!
    ちょこさんの奇想天外な自由な発想には追いつきませんwww
    これからもぐいぐい引っ張ってくださいね!

    お二人の力強い応援フードで今日も圭くん、やってくれました。
    こんなに早くリベンジしてくれるなんてファン冥利に尽きます。

      引用  返信

  • BAKOさん、知り合いのお宅のだから大丈夫です。
    4さん、4さんのような海外に住んでいらっしゃる方に見ていただけたらと思っていました、よかった。
    今回は、勝てるような気がしてました。Nadalとの戦いのとき2008年の圭君の雰囲気をかもしていたので、もうツアーどんどん成績をあげていけそうの気がしました。次は、なんの魚にしようかな

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。