tweet digest @netdash 2015-06-24

1 個のコメント

  • (ロマンチックではない話ばかり連投してしまって本当に申し訳ございませんm(_ _)m)
    ザハ案の工費、維持費は異常レベルですよ…パリに住んでいた時ザハ建築をいくつか見ましたけど造形エグすぎ、使う人の事考えてなさすぎで苦手でした。北京の商業施設は失敗してますし、韓国ソウルデザインセンターも何とか建てましたけどこれから大変だと思います。あとカタールのスタジアム建設も揉めてますし…日本には優秀なクリエイターや建築家が沢山いますから今こそ起用すべきだと思います。しつこくて申し訳ありませんが、東京五輪を成功させたいならザハ案を撤回し、ロンドン五輪、バルセロナ五輪路線への転換が必要だと思います。(小声: 個人的にはかなり極端な意見ですがアメリカ・デンバーの様に五輪返上も有りぐらいに思ってます。そして浮いた五輪の予算を被災地復興に当てて欲しい)

    ロンドン五輪 会場建設について
    http://www.huffingtonpost.jp/takashi-moriyama/olympic-games_b_6273868.html

    London 2012 sees no white elephants
    http://edition.cnn.com/videos/sports/2012/06/27/ctw-pkg-han-olympic-venues.cnn?fb_action_ids=10152994984320698&fb_action_types=og.shares

    バルセロナ五輪を切っ掛けに都市再生
    http://www.gakugei-pub.jp/mokuroku/book/5324barcelona/hajimeni.htm

    団長さんもニエミネン引退ショックなんですね…私なんかショック過ぎて虫の息ですwニエミネンとロジャーのエキシビ行きたい。最近、私はフランスのレキップ愛が止まりません…何故って錦織さんに好意的ですしニエミネン引退報道をほぼトップに持ってくる粋な計らいにメロメロです。フランステニスファンもざわついてました。彼の引退報道は母国フィンランド「HS」「yle」とフランス「レキップ」でしか報じられてないんじゃないかな…
    http://www.lequipe.fr/Tennis/Actualites/Jarkko-nieminen-annonce-sa-retraite/568800

    長文失礼致しました。

      引用  返信

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

     テニスを愛する理系人間。よく理屈っぽいと言われる。  プレースタイルはサーブアンドボレー、というよりサーブ。ストロークは弱い。  2008年2月15日に本ブログを開設。その数日後に錦織圭はあのデルレイビーチ優勝を成し遂げる。  錦織圭の存在を知ったのは2004年。その後2006年全仏ジュニアベスト8で再注目。2007年のプロデビュー(AIGオープン)で錦織の試合を初観戦。その後の活躍を確信し、今に至る。