返信先: デビスカップQF~日本のPOはドコになる!?~

ホーム フォーラム 日本選手情報 デビスカップQF~日本のPOはドコになる!?~ 返信先: デビスカップQF~日本のPOはドコになる!?~

デ杯一筋

正直、ビックリしました。完全にシングルス優先シフトですね。

今回のPO参加チームでは、ウクライナとカナダのメンバーが出てきていません。
    ドルゴポロフとラオニッチというエースが全米でおかしくなっちゃいましたからね。見極めているんでしょうか? 同じく途中棄権したキリオスはメンバー入りしていました。

ところで日本チームの話。
    いくらウクライナもダブルスが苦手とはいえ、今回のメンバーだとどの組み合わせでも初ペアのはず。ちょっと分が悪いのでは?
    第5ラバーまでもつれてスタコフスキーかマルチェンコを相手にするのは、日本のシングルスNo.2には相当なプレッシャーになると思います。
    ここは西岡/内山でダブルスを取りに行って欲しかったな。

土曜日のチケットは確保しているので、どんなペアを組んでくるのか、どんなプレーを見せてくれるのか楽しみではあります。