返信先: 緊急トピ立て!全米Open~SF以降、頑張れ!錦織圭!

ホーム フォーラム 日本選手情報 緊急トピ立て!全米Open~SF以降、頑張れ!錦織圭! 返信先: 緊急トピ立て!全米Open~SF以降、頑張れ!錦織圭!

#27674
下団

    やはり、QFでマレー選手と対戦するドローが厳しかったですね~(T_T)
    どうしても、そこへピークを持って行かざるを得ません・・・
    GSで優勝するには、SFにピークを持って行き、残った余力を全て投入して戦うのが理想と言われています。
    現在の事実上最強のマレー選手を倒すのに費やしたエネルギーは、我々では、想像がつかないものでしょうね・・・
    慎重で5cm、体重で5kg変われば、球威が怖いほどに上がりますΣ(゚Д゚)
    日本生まれのハンディ、体格のハンディを真っ向からぶつかって乗り越えようとする、努力、闘志・・・素晴らしいですよね(T_T)
    少しでも休んでほしいな~(`・ω・´)ゞ