返信先: 💧表ではチョット・・・💦💦

ホーム フォーラム 日本選手情報 💧表ではチョット・・・💦💦 返信先: 💧表ではチョット・・・💦💦

#29611
デ杯一筋

    ロシアのAndrey Rubrevの追加情報です。
    彼は2014年からデ杯チームに抜擢されていて、通算成績は8勝2敗(シングルス4勝2敗、ダブルスはなんと4勝負けなし。Kravchukとのペアで全て勝ち)。
    でもなんといっても圧巻は、昨年のスペイン戦の勝負のかかった第5ラバーで、Andujarに勝ったこと。
    実は私もその時から注目していて、逆になんでまだこんなランクなのか?? と思うくらいです。錦織選手と今年戦ったKhachanovより先にブレークするかと思ったのにな。

    スウェーデンのYmerも今一つ伸びないなぁ。この彼がデ杯でチームを引っ張らないとならないというのはツラい。次、イスラエルに負けたらゾーングループⅡ落ちです。
    スウェーデンの凋落ぶりは目を覆いたくなります。ダブ専のオッサンはいっぱいいるのに。