返信先: Week41:2016.10.10週🎃日本選手情報🇯🇵

ホーム フォーラム 日本選手情報 Week41:2016.10.10週🎃日本選手情報🇯🇵 返信先: Week41:2016.10.10週🎃日本選手情報🇯🇵

#29878
すぅー

    NORICHANさん、何度も謝らなくてはいけないことしてないと感じます。ご自分で仰ってるように改めたほうが良いと思ったことは今後気をつければ良いだけの事^^それに表含め、ブログに顔を出す義務なんてひとつもないわけですから、気分が乗らなければ一時的に一歩下がったスタンスで向き合えばいいと思います。
    私は単純に表よりダークサイドのほうが個人的に興味深い話題が今は多い(圭ロス中だし^^;)から、表のコメが減っちゃってますけど、人それぞれでいいんじゃないかな?
    ダラダラ書きましたが気にすることないですよ^^♪