返信先: 🐌ノージャンル🐌

ホーム フォーラム 日本選手情報 🐌ノージャンル🐌 返信先: 🐌ノージャンル🐌

#29893
NORICHAN

    青田買いの前に、どうもアラサーが気になりだしまして(笑) 今年のツアー優勝者、トップ5除いても意外にアラサーもしくはアラフォーが多いですね。
    ・キト250:エストレヤ-ブルゴス選手36歳。
    ・リオ500、サンパウロ250:クエバス選手30歳。
    ・ヒューストン250:モナコ選手32歳。
    ・ブカレスト250:ベルダスコ選手32歳。
    ・ミュンヘン250:コールシュライバー選手32歳。
    ・エストリル250:アルマグロ選手31歳。
    ・スヘルトーヘンボス250:マウー選手34歳。
    ・ハレ500:F・メイヤー選手33歳。
    ・ニューポート250、ロスカボス250:カルロビッチ選手37歳!
    ・グスタッド250:F・ロペス選手35歳。
    ・キッツビュール250:ロレンツィ選手34歳。
    ・ワシントン500:モンフィス選手31歳。
    ざっと挙げてもこんなに! 絶対王者ジョコさんや追随しているマレーさんがいて、若いティーム君が4勝上げる中で、30歳以上が14大会も優勝してるなんて。
    これでいくと、今の男子選手のお肌、いえお体の曲がり角は32~34歳ぐらい? でも大先生いるし、ステさんもいるし。だから御大だって大丈夫。絶対復活しますよねー。
    それに圭さんも、今後10年は活躍できそうで、タイトルももっと取れそうです\(^o^)/