返信先: 💧表ではチョット・・・💦💦

ホーム フォーラム 日本選手情報 💧表ではチョット・・・💦💦 返信先: 💧表ではチョット・・・💦💦

#29899
NORICHAN

    私的に大注目のフェアフィールドCHの1回戦、トップハーフの若者たちはほぼ全員勝ち上がり、ボトムハーフの若者たちは全滅という、何とも両極端な結果です。
    トップハーフ、勿体ないノビコフ君[6]vsポール君戦はポール君が制し、後はティアフォー君[1]、アリス君、オペルカ君が勝利(^O^)
    ところがボトム、ヒラルドさん[2]に挑戦したモー君も、スマイチェクさん[3]に挑戦したシャポバロフ君も、ルービン君もマクドナルド君も敗退(>_<)
    なのでトップは若者の潰し合い、ボトムはベテランの潰し合いです。どうなることやら。
    カサブランカCHは波乱含み。先週ティティパス君破って優勝したメルツァー兄さん[2]がまさかの1回戦敗退。やはりお疲れなのですね。当のティティパス君は2回戦に進出し、次は圭さんがリオで対戦したマルティン君[4]と対戦します。
    海智君が早くも敗退したモンテレーCHは、エスコベド君[5]が予選通過者に勝利。次も予選通過者です。ただQF進出すると、相手が新幹線サーブのグロスさんの可能性大(>_<) とにかくそこまで頑張って!