返信先: 💧表ではチョット・・・💦💦

ホーム フォーラム 日本選手情報 💧表ではチョット・・・💦💦 返信先: 💧表ではチョット・・・💦💦

#29929
Chrisちゃん

    みなさま
    いろいろお話をお聞かせいただきありがとうございます。
    やはり、片手バックハンド人気(帝王フェデラーを継ぐという意味においても)というのが大きいんですかね。今なら、ティエムくんもいますけど。
    ポテンシャルという点では、多分、そういうポテンシャルを持っている選手なんだろうとは思いますが、それも「期待」から「実態」へと変わらなければ(あるいは、期待に応える、と言い換えてもいいです)次第に人気は落ちるしATPで取り上げられ頻度は少なくなるはずなのに、(グルビスなんてそうでしょ)なんでかディミくんはずっとずっと(スランプ中も)fan’s favorite、 ATP’s favorite(人気もの、お気に入り)であり続けているのはなんでかな~と。
    圭くんの熱烈応援から始まって、圭くんの試合相手を覚える→その人の試合の動向も気になる→圭くんが出てない試合も楽しむ(圭くんだったら、ここでこんなこともできるのに!と贔屓の引き倒しも含め)と、どんどん楽しさが広がっています。それも鼻血のおかげですし、そこに情報を提供してくださる方々のおかげです。またよろしくお願いします!