返信先: 日本男子2〜10位の選手🎾シーズン末に向けて😤

ホーム フォーラム 日本選手情報 日本男子2〜10位の選手🎾シーズン末に向けて😤 返信先: 日本男子2〜10位の選手🎾シーズン末に向けて😤

Chrisちゃん

上海マスターズ杉田選手対グラノジェルス(とNHKは呼んでいた)の試合家事片手間に観ました。常に相手を振り回しているのは杉田選手なのですが、最後の決めのショットにミスが頻発で残念ながら敗退、という印象でした。解説をしていたマスケンさんが、「50番前後の選手と、本当にあと一歩のところまで戦えるようになった。そこまで底力がついてきた。あとはこういう戦いを繰り返して経験を積みさえすれば、もっともっと期待できる。」としきりに話していました。本当にその通りですね。振り回しているときのその姿はまるで圭くんの試合を見ているようで、身近にトップで戦っている選手がいること、その選手と練習できること、って本当に素晴らしいことなんだな、と思いました。もっともっとみんなに上に上がってきてほしいですね。