返信先: 💧表ではチョット・・・💦💦

ホーム フォーラム 日本選手情報 💧表ではチョット・・・💦💦 返信先: 💧表ではチョット・・・💦💦

#29994
おばっち

    すみません、
    控えるといいながら、ここは言わせてください!
    今日は用事があって、上海はほとんど見られなかったので、
    今、TTVのreplayを飛ばしながら見ました。
    私は、自分が見たものしか信用しないので^^
    キリ君は相当具合が悪そうでした。
    楽天でも言ってましたが回復してないのでしょう。
    怪我ではないので、強くなりつつある証明として試合を成立させたかったのでは?
    見ていて、切なくなりました。
    男の子が何かを変えたくなったときの意地の張り方。
    ムキになって、楽をしたい自分の心と対決する。
    だから、グッジョブサインを連発し、自制も続けた。
    あれは、そういう姿なんですよ。
    フィジカルを鍛えることに目覚めた彼を信じてあげてください。