返信先: 💧表ではチョット・・・💦vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 💧表ではチョット・・・💦vol.2 返信先: 💧表ではチョット・・・💦vol.2

#30054
おばっち

    キリ君のことで、NORICHANを困らせてしまったようで、ごめんなさい。
    表でもキリオス批判凄いですね。
    ちょっと前まで褒めていたのに・・・。
    一年前のモントリオールのマレー戦を思い出します。
    圭くんは、言い返さなかった(せなかったのかもしれませんが)だけ、批判も少なかったのかもしれませんが、状況はほぼ同じです。彼らにとっては、それが精一杯であった。
    キリ君は全米で怪我で棄権を余儀なくされましたが、
    MTO後にコートに立った時は、プレーにならないプレーでも、励ましの拍手がありました。
    Drに説得されて棄権するときは泣いていましたよね。
    でも、観客は眼に見えない痛みには残酷です。
    お金を払った以上はいいパフォーマンスを見たいのは当たり前です。
    でも、選手たちは、わざと酷いプレーをするはずがなく、
    必ず理由があるはずだという視点は欠きたくないです。
    本当にテニスを軽く見ているなら、棄権していると思います。
    敢えて試合に出ようとした理由を考えると私は切ないです。
    でも、それは、マイナーな意見なので、気にしないでください。