返信先: 💧表ではチョット・・・💦vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 💧表ではチョット・・・💦vol.2 返信先: 💧表ではチョット・・・💦vol.2

#30072
NORICHAN

    おばっちさま、有難うございます(^_^)/ 実際嬉しいです!
    サーシャは今回、イズナーさんからの~チリッチ君からの~ツォンガさん、と超厳しいタフドローを駆け抜けたんですもの、ラケット破壊もむべなるかな、です♪
    では、おばっちさまにもプチ情報を。何せ、表をザワつかせそうですので。
    キリオス君、メディアからは非難轟轟ですが、対戦相手のミーシャを始め、マレーさんやジョンソン君など直接試合と関係のない選手たちまで、一様にキリオス君擁護のコメントを出しています。なので、外部からは見えない、恐らく選手と大会運営側や一部の観客たちとの間に、選手をそうさせる何かがあったのかも知れません。キリオス君が一番気短そうですし(笑)
    ただそれが何かも見えませんし、普段から擁護派のマレー選手や、勝って気持ちのいいミーシャの言葉はアテにはならないとも思われ。今後何かのデータソースがあれば、表にも貼りますね。