返信先: 💧表ではチョット・・・💦💦

ホーム フォーラム 日本選手情報 💧表ではチョット・・・💦💦 返信先: 💧表ではチョット・・・💦💦

NORICHAN

今週の青田買いですが、かなり下へスクロールになっちゃうので、QFから決勝まではこちらからスタートをお許しくださいm(__)m 来週からはパート2に移動いたします(^_^)/

コッポラ監督提供のフェアフィールドCH、目玉おやじ、違う目玉の対戦ティアフォー君[1]vsアリス君は、アリス君が見事下剋上でQFへ。トミー・ポール君もQFへ進出し、トップは若僧2人vsおっさん2人の対決です。ボトムはおっさんばかりなので知りましぇ~ん。でもヒラルドさん[2]も勝ち上がってます♪
    モンテレーCHはSFまで進行してます。ポランスキーさん[6]vsクドラさん[3]、エスコベド君[5]vsB・ベッカーさん[2]という組合せ。エスコベド君、新幹線サーブのグロスさんを6-3、6-3って凄い! デニス・クドラさんって名前パッと見が怪獣みたい、キングギドラ?m(__)m エスコベド君頑張れ!
    カサブランカCHもSFまで進行してます。ここはシード勢総崩れで、残っているのは第6シードのみ。シード勢、メルツァー兄さんにカバレス・バエナさんにマルティン君等豪華だったのですが。で、ティティパス君もちゃっかり勝ち上がってます♪ ティティパス君頑張れ!

Chrisちゃんさま、初めまして。遅くなりましたがダークサイドデビューおめでとうございます\(^o^)/ 私もつい最近ですので同期デビューということで、宜しくお願い致します。表で貼って頂いた投票も、1票入れました(^_^)/