返信先: 有望ジュニア、注目選手に関するトピ

ホーム フォーラム 日本選手情報 有望ジュニア、注目選手に関するトピ 返信先: 有望ジュニア、注目選手に関するトピ

kuku

初めまして。kukuと申します。
    急に時間ができて靭に行くことができました。
    綿貫選手の準決勝の2セット目から見ました。初めて見た印象はやはり細いという
    事でした。でもサーブもストロークも力強くパワーは十分で、今日もストレートで
    勝ち切り決勝進出です(^^)!
    途中少し疲れた様子でミスは出ましたが足などを痛めたそぶりはなく明日も期待できると
    思います。
    本玉選手と宮本選手の女子の準決勝はダブルベーグルになりましたがスコアの割には
    見応えがありました。ストローク戦で、ある程度ラリーも続いたせいかもしれません。
    本玉選手のダウンザラインの鋭さに観客がどよめいていました(^^)
    清水・堀江組のダブルス決勝は2セット目までしか見られず、勝った第2セットは二人
    の連携が素晴らしかったです。準優勝おめでとうございます!!
    ジュニアとはいえ生観戦は迫力があり、雨がほんの少し降りかけましたがほぼ曇りで涼し
    く過ごしやすく綿貫選手や本玉選手のプレーを見る事もでき、幸せな土曜日でした。
    素人の長文失礼しました。