返信先: ノージャンル🐌vol.4

ホーム フォーラム 日本選手情報 ノージャンル🐌vol.4 返信先: ノージャンル🐌vol.4

#31040
NORICHAN

    デ杯一筋さま、重ね重ね有難うございます(^_^)/
    こちらでの話題でしたね。申し訳ありませんでしたm(__)m
    そうかあ、キリル文字文化圏が~ワ表記で、旧東ヨーロッパ諸国だともう英語読みで~バ表記になるんですね。ドルゴポロフ→ドルゴポロワ、でもディミトロフ→ディミトロバ、ですね♪

    デ杯降格プレーオフ、今週ですね。また公式HPを開く要素が増えました(^_^)/
    それぞれの対戦の解説、ぜひお願い致します。
    お話のYmer兄弟(未だにどの表記が相応しいのかわかりません)ですが、本当に落日スウェーデンに訪れた久々の光明ですねー。と言っても移民ですが(>_<) 仰った選手の他にも私、M・ビランデル氏やT・エンクビスト氏、M・ノーマン氏等次々浮かぶのに、最近はとんと…。本当に危機的状況ですね。
    イスラエルのウェイントローヴ選手は、デ杯男のイメージが強いです。ドゥディ・セラ選手って例の物議醸した選手でしょうか。発言だったか握手拒否だったか。これにも困ったものです(>_<)