返信先: 🚀Fu情報🚀vol.2(2016.10.24~)

ホーム フォーラム 日本選手情報 🚀Fu情報🚀vol.2(2016.10.24~) 返信先: 🚀Fu情報🚀vol.2(2016.10.24~)

#31044
トム

    内田選手、まだ何大会かチャレンジャーに挑む、って書いてましたよ。
    http://ameblo.jp/kaichi-tennis/
    さすが、下団さんの読み通りでしょうね。

    越智選手もフューチャーズで決勝・準決勝の常連になるよりは、まだまだ若いのだし隙あらばチャレンジャーも挑んで、一つ上のレベルに慣れていってほしいですね。
    内田選手はチャレンジャーになると初戦敗退が多くて苦しんでいて、越智選手も苦しむかもしれませんが、ベテランの吉備選手はチャレンジャーしか出なくなって、時々勝ち上がることによって自己最高位更新していってますし、GS予選に入れそうな位置まで来ましたもんね。