返信先: ノージャンル🐌vol.4

ホーム フォーラム 日本選手情報 ノージャンル🐌vol.4 返信先: ノージャンル🐌vol.4

#31239
NORICHAN

    バーゼルはスレッドで沢山話題が上がっているので、こちらでウィーンの気になるところをちょっと。

    エドモンド選手のリタイアは、先週からの疲労? 怪我等が心配ですが。このたなボタをフェレール御大[5]は最大限生かしてほしいです。
    プイユ選手[7]の敗退も、例え22歳の若さを以てしても、シーズン通じてずっと上がり調子ではいられないと。同じくF・ロペス選手には復活願いたいな。

    WC貰って出場のメルツァー兄弟は皮肉ですね。兄は事もあろうに同国の後輩、飛ぶ鳥落とす勢いのティーム選手に粉砕され、弟は上海ファイナリストにまさかのupset。逆に負けたアグー選手[4]はほぼファイナルの道を閉ざされました(T_T)
    じみ~にクエバス選手も途中リタイア(T_T) 皆さん大変です、体調維持。