返信先: 錦鯉の皆さん、教えて~😇

ホーム フォーラム 日本選手情報 錦鯉の皆さん、教えて~😇 返信先: 錦鯉の皆さん、教えて~😇

#31451
NORICHAN

    下団さま、詳細なMS情報有難うございますm(__)m
    IWとマイアミの相互関係、カナダとシンシの位置づけがよくわかりました。

    3月MSは春の祭典。そう言えば128ドローって1,3,5,7,9月に設定されていますね! ツアーカレンダーってどのコースを取っても、GSに向けての調整の意味で、なるべく250→500→1000→2000とグレードアップするように設定されていると思います。なのでIWを2月下旬に持ってきて、メンフィス等の後に500を入れてーとか、マイアミの前のIWの2週間を250→500にすれば、その原則も踏襲できるしーとか妄想した次第です。

    カナダとシンシ。旅費の節約! 全く気が付きませんでした。スケジュールだけではなく、確かに自費移動の選手の懐事情もありますねー。プライベート・ジェットを使える選手は、錦織選手始めほんの一握りですし(>_<)
    欧州選手用に北米選手用、同国先輩の想いを抱えて…。う~む、色んな要素が噛み合って、なかなか私の妄想のように安易なバックボーンではなかったですね。浅墓でした(笑)

    あとはクレーの3MSですねー。これはまた、時期が限られるだけに更に難しそうです…。