日本選手👫ダブルスの現状は如何に🎌😤🎌Vol.2

ホーム フォーラム 日本選手情報 日本選手👫ダブルスの現状は如何に🎌😤🎌Vol.2

このトピックには76件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 日、 4 時間前に  ã™ã…ー さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #68781 返信

    下団

    前トピが100コメを超えました😆
    こちらに移動願います🙇

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全76件中)
  • 投稿者
    返信
  • #69134 返信

    ROM

    内山選手のブログを読むとやはりダブ専は考えてないようですね。ならば、、ソック選手や、F.ロペス選手のように両方で活躍できるように頑張ってもらいましょう!!

    #69141 返信

    下団

    松井選手が、チャンスがあればシングルスに参戦しているのは、それが良いトレーニングになることを承知しているからだと思います(`・ω・´)ゞ
    まだ若いですし、GS予選が視野に入る間は、シングルス重視で良いかと思います(`・ω・´)ゞ

    #69177 返信

    デ杯一筋

    あっ、NORICHANさんに先を越されましたが、ダブルスの話題ということでこちらにも。

    マクラクランがアントワープ250にアルゼンチンのモルテニと組んで出場。
    彼、このブログを読んでいるのかな?

    モルテニも先日のデ杯POに初選出されましたが、残念ながら敗退(相方は同じく初選出のマキシモ・ゴンザレス。普段組んでいたデュランなら、ランキングも上だし、結果は違っていたかも)。
    ツアーではそのデュランやカナダのシャマスディン(彼もデ杯選手)と組んでの大会出場が多いみたいですが、楽天での活躍を見てお試ししてくれるのでしょうか?

    結果に大いに注目です。

    #69184 返信

    NORICHAN

    寧波CH予選2R、最後の1戦です。
    関口選手は4-6、3-6でチュン選手にストレート負け。2R敗退残念(>_<)

    #69185 返信

    NORICHAN

    寧波CH、10/16のOOPです。
     綿貫陽介選手予決 コート1 第1試合 日本時間11:00開始 対サンティラン選手(>_<)
     吉備選手予決   コート2 第1試合 同上        対マトセビッチ選手。
     添田選手1R   コート2 第3試合 日本時間14:00頃  対ルー選手。
     伊藤選手1R   コート1 第4試合 日本時間15:30頃  対TE選手。
     高橋悠介選手1R コート2 第4試合 同上        対ユーズニー選手。
    予選決勝の2選手はぜひとも本戦へ! 1R登場の3選手はまず初戦突破を!

    #69187 返信

    下団

    ドジラ〜よ😆
    ありがとうございます😤と思いつつ、慌てるでない👿⚡️😈

    #69189 返信

    すぅー

    デ杯一筋さん、NORICHANさん、
    勉選手の参戦情報ありがとうございます。

    46位のモルテニ選手(ARG)とのペアが、どんな経緯で成立したかわかりませんが、勉選手にとってはこの上ないチャンスですね♪勝ち上がればランクアップになるし、負けるにしても評価が上がればモルテニ選手以外からもオファーが増えるかもしれませんね。

    また海外勢のダブラーから内山選手への関心も高まってれぱ、声がかかる機会も増えそうな(^-^)

    いやー、ホント楽しみになってきました♪

    #69192 返信

    NORICHAN

    あちゃちゃ(>_<)
    ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m 何でダブルス・トピに寧波CHのコメントしたのでしょう???
    もはや自分が解らなくなってきました(苦笑)

    #69487 返信

    下団

    http://www.protennislive.com/posting/2017/7485/mdd.pdf
    アントワープ250のダブルス本戦ドローです。
    マクラクラン選手が参戦しています。
    マクラクラン選手の応援は、こちらでお願いしますm(_ _)m

    #69492 返信

    NORICHAN

    アントワープ250、10/18のOOPを転記します。
     マック/モルテニ組1R コート1 第3試合 日本時間22:00頃 対ベゲマン/ニス組
    マクラクラン選手、いよいよ始動です。頑張って!

    #69558 返信

    FUMA

    マクラクラン組、いきなりブレークです。
    そして、ラブゲームでキープ2-0。

    #69559 返信

    FUMA

    3-1。
    今度もラブゲーム。
    サーブのフリーポイントなんでしょうか。
    映像見たーい。

    #69560 返信

    FUMA

    2ブレークアップで5-2。
    このセットはもらった!

    #69562 返信

    NORICHAN

    FUMAさま、熱烈応援お疲れさまです(^_^)/ 遅れての参加ですm(__)m
    マクラクラン組、追い上げられて5-4(>_<)
    でも絶対ここキープでセットアップ願います!

    #69563 返信

    すぅー

    5-2からのSFSは何だったんでしょう(*_*;?

    #69564 返信

    FUMA

    げ!ブレークされた。5-3
    やはり早まってはいけませんな。
    キープされて5-4.
    今度こそSFSを決めて!

    #69565 返信

    すぅー

    追い付かれちゃいましたね(^^;
    こっから仕切り直しです!

    #69566 返信

    FUMA

    すぅーさん、NORICHANさん

    お二人のご参加、心強いです。
    ぎゃー、5-6に。
    どうして急に4ゲーム取られることになっちゃったんだろう。
    頑張って、TBに持ち込んで!

    #69567 返信

    FUMA

    お、ようやく目が覚めたか?
    TB突入。
    よし、頑張れ!

    #69568 返信

    FUMA

    1-5から5-6まで粘ったのに、取られちゃった。
    第2セットは気を引き締めて行こう!

    #69569 返信

    すぅー

    TB5-7でセットダウン。
    なんとも理解に苦しむ前半と後半の流れでしたが、切り替えて挽回して欲しいです。
    ガンバレ勉選手ぅぅ♪

    #69570 返信

    NORICHAN

    マック組、土壇場で粘り切れませんでしたね~。
    もうスパッと忘れて切り替えていこう!

    #69571 返信

    NORICHAN

    マック組、6(5)-7、3-3と膠着状態。
    う~む、なかなか突破口が見つかりませんね(>_<) 
    でもそれは相手とて同じ。キレたら負けよ、頑張って!

    #69572 返信

    FUMA

    スパッとキープできるゲームは勉君のサーブの時?
    (身びいき…)
    5-4になったから、次ブレークお願い!

    #69573 返信

    FUMA

    BP凌いでキープ、6-5。

    #69574 返信

    FUMA

    何と、相手のDFで第2セット奪取!
    さあ、スーパーTB頑張って!!

    #69575 返信

    NORICHAN

    マック組、7-5で取り切ってファイナル突入!
    とにかく2セット連続のTBは心臓に悪いから…(苦笑)
    マッチTBは得意でしょ! 絶対取るんだよ~っ!

    #69576 返信

    FUMA

    きゃーきゃー、
    あんなに劣勢だったのに、勝っちゃったー!
    🎊!
    ハラハラしどうしだったけど、応援できてよかった。

    次も頑張れ!

    #69577 返信

    matsu

    スーパータイブレで2ミニブレイクダウンからまくったのでは…。
    勝負強すぎる!

    1R突破ですね。

    #69578 返信

    NORICHAN

    マック組、マッチTBをマクッてマクッて10-8!
    フルセット勝利&1R突破おめでとう\(^o^)/
    しっかし、なんというヒリヒリする展開を繰り広げてくれるのでしょう(苦笑)
    次はもう少し優しくしてね(笑)

    #69579 返信

    ROM

    さながらジェットコースター🎢

    #69580 返信

    matsu

    ジェットコースターは真似しなくてOKなんですが…(笑)

    #69596 返信

    すぅー

    FUMAさん、NORICHANさん、他リアルタイムで応援された皆さん、
    最後までの熱烈応援ありがとうございます。私は別件(家庭内事情ですがwww)につかまり、ライスコ途中離脱してしまいました(._.)

    ○ マック/モルテニ組 6(5)-7, 7-5, [10-8] ベゲマン/ニス組 ●

    スコアだけ見ても超大接戦、ハラヒリでしたね^^;第1セット終盤から第2セット中盤まで、相手のサービスゲームでほとんどptが取れなくなり、「こりゃ相手息を吹き返しちゃったなぁ~」とドキドキしました。マッチTBも劣勢からの逆転だったようで、ハートが強いですわ♪

    QFは vs ドディグ/グラノジュルス組[2]ですね。ノージェットコースターでの快勝をお願いします^^/

    #69600 返信

    NORICHAN

    アントワープ250、10/19のOOPです。
     マック組QF コート1 第3試合 日本時間22:30頃 対ドディグ/グラノイェルス組[2]
    次から次へと強敵が…。でも楽天でトップ・ペア破った実績ありだもの、頑張って。

    #69737 返信

    NORICHAN

    マクラクラン/モルテーニ組のQFが始まっていました!
    今のところキープ合戦が続いているようで2-3。
    さあ、どのあたりで均衡が破れるか。頑張れーっ!

    #69738 返信

    トム

    マック組ゲーム開始してます。

    ドディク組にも引けを取ってませんが、1st SET 2-5
    1ブレイク先行されちゃいました。

    衝撃のATPツアー初参戦、初優勝から、残り短い今シーズンにセンセーションをもたらして、来季共に組んでくれる相方探すための正念場、ガンバレ!!

    #69740 返信

    FUMA

    くー、2ブレークダウンで第1セットを取られた。
    昨日みたいに粘ってくれー。

    #69741 返信

    NORICHAN

    マクラクラン/モルテーニ組、あっという間に2-6でセットダウン(>_<)
    でもこのペア、どうやらスロー・スターター。相手のデータ蓄積、戦力分析に勤しんだと思いたい。頑張って!

    #69742 返信

    naka

    第2セットとスーパータイブレイクを取れば良いのだ、頑張れ~~。

    #69743 返信

    FUMA

    相手のサーブつけ入る隙がないけど、最悪TBに持ち込めば!
    とにかく、キープに集中じゃ。

    #69744 返信

    naka

    第2セット、4-4まで来た、さぁ終盤だ、頑張れ~~!!

    #69746 返信

    naka

    タイブレに持ち込んだ~~、頑張れ~~!

    #69747 返信

    だいあん

    タイブレークがんばれえええええええ!(@_@)

    #69748 返信

    matsu

    よっしゃあ~
    タイブレ、行くぞ!

    #69749 返信

    だいあん

    マクラクラン選手、背面スマッシュがかっこいい!!!

    #69750 返信

    FUMA

    すごい!
    土壇場でTBに。
    これは取れ!

    #69751 返信

    naka

    タイブレ2-1、頼む、ミニブレ~~

    #69752 返信

    naka

    ミニブレ、キタ~~~!! 3-2

    #69753 返信

    matsu

    ライスコ3-3

    #69754 返信

    naka

    返された(><)、でも4-3、もう1度頑張れ~~。

50件の返信を表示中 - 1 - 50件目 (全76件中)
返信先: 日本選手👫ダブルスの現状は如何に🎌😤🎌Vol.2
あなたの情報: