ちゅど〜ん🌋緊急トピ立て🚨北米CH決勝🌎

ホーム フォーラム 日本選手情報 ちゅど〜ん🌋緊急トピ立て🚨北米CH決勝🌎

• このトピックには63件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうたにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #130339 返信
    下団

グランビーCHで内山選手🐮が、
      ビンガムトンCHで杉田選手🌵が、
      それぞれ決勝進出🎌😤🎌
      今シーズンCH大会でのシングルス優勝はありません😢
      両選手に日本勢に勢いを付けてもらいましょう😤
      内山選手‼️杉田選手‼️優勝してくれ〜🎌🏆🎌

13件の返信を表示中 - 51 - 63件目 (全63件中)
    • 投稿者
      返信
    • #130423 返信
      ゆうた

こうなると気になるのは来週の成都CHの参戦有無

体力的にはキツいとはいえ、層の薄い高額CHは中々捨てがたいですが果たして・・・

#130424 返信
        NORICHAN

グランビーCHシングルス決勝。
          ウォームアップが始まりました。風が強そう。

内山選手の決勝対戦相手は、2017ミラノ卒業生エルネスト・エスコベド選手。メキシコ移民で生粋のクレー育ち。昨年は沈殿してしまいましたが、今ここで決勝進出したということはやはり一種の復活組。危険な相手には違いない。

内山選手、杉田選手に続いて優勝を! 頑張って!

#130426 返信
          FUMA

内山君、サーブ冴えてる。
            (エスコベドもだけど)

#130427 返信
            錦織選手を日本で観たい会

今の外からパスが入ったところでら限界。
              内山選手がんばれー。

#130428 返信
              だいあん

寝落ちして目覚めたら、1セットタイブレで取られていた。うっちー、気合いで挽回だ❗

#130430 返信
                Linus

寝落ちしてしまった…
                  内山選手は6-7 4-6で敗戦でした。
                  でも、準優勝おめでとう。
                  今週の結果でランキングは自己ベスト更新して、140位前後ですかね。
                  次の四日市CHでも結果を出して、全米予選のシード圏内に入ってほしいです。

#130431 返信
                  だいあん

ぐぐ…たった1回のBPで破られて、3回のブレイクチャンスを活かせなかった。残念無念。でも内山選手、ここのところ上昇気流。祝・グランビー準優勝。
                    全米オープンでがんばれ❗

#130436 返信
                    下団

ゆうた👿団員、杉田選手は、初戦突破の9点でも貴重な現状ですからね~(。´・ω・)?
                      怖いのは、中国内での移動・・・(ΦωΦ)
                      遅延など当たり前👿上海空港で路頭に迷いそうになったことや、その上にPM2.5で空港内が真っ白とか((+_+))

🐮山選手、残念でした。四日市CHで全米予選シード入り確実圏内に浮上してもらいましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                      しかし、エスコべド選手に🐮山選手、🐮田選手が負けたことになりました・・・(+o+)
                      恐るべし!!狂NORI🐮virus💀(-_-)/~~~ピシー!NOピシー!RI

#130440 返信
                      デ杯一筋

下団さま
                        成都なら、中国外からの直行便も多数あるはず。
                        それより環境の方が怖い気がします。中米や中央アジアもそうですけど。よくお腹壊したりしてますもんね。

#130442 返信
                        下団

デ杯一筋 さん、ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
                          そう言えば、以前にも教えていただいたような~m(__)m
                          仰るように、食中りが怖いですよね~(ΦωΦ)
                          羊のしゃぶしゃぶで、現地の中国人社長さんと共にトイレに籠り切りになったこともあります((+_+))

#130462 返信
                          ゆうた

下団さま
                            情報ありがとうございます。

杉田選手自身は中国🇨🇳自体は戦い慣れているでしょうし、成都は確か2年前のATPでSFまで進出しているゲンの良い場所なのでポジティブには考えていますが、いかんせん北米から翌週中国というのは中々ハードなので少し心配かなぁっと。

ただ本来は「.連戦上等!」的なタフさがあると思っているので、そこに期待です!😤

#130463 返信
                            NORICHAN

すっかり出遅れました(>_<)

グランビーCHシングルス決勝。
                              内山選手[3]、USAエスコベド選手にストレートながら超惜敗、残念(>_<)
                              でも準優勝おめでとうございます\(^O^)/\(^O^)/

でね、私virusじゃねーし、と文句言おうと思ってふと我に返ると…まさかのドンずば(T_T) いやはやど~したもんじゃろ…。決して牛の呪いではないことはわかったが…。確かに牛の歩みはのろい…。

でだ、内山選手! 次の大会で頑張って!

#130480 返信
                              ゆうた

今更ながらですがこの2人って全英予選通過組なんですが、そう考えると「そこからの良い流れ」というモノは未だ続いているのかなぁっと。

特に内山選手は全英本戦での肉離れの影響大会を1つ飛ばしていたので少し心配でしたが、今大会についてはあの「バイオレンスな」サーブが健在だったので安心しました。彼の場合はどうしても故障リスクは未だ高い印象ですから。

今季のCHのシングルスで日本人選手は決勝さえも誰も進出していかった事を考えると、これが日本勢の夏から秋にかけての反転攻勢!・・・まぁ、簡単では無いでしょうが希望を持って行きたいですね!😆

13件の返信を表示中 - 51 - 63件目 (全63件中)
                              返信先: ちゅど〜ん🌋緊急トピ立て🚨北米CH決勝🌎
                              あなたの情報: