なおみ選手‼️まだまだ勉強じゃ📝

ホーム フォーラム 日本選手情報 なおみ選手‼️まだまだ勉強じゃ📝

• このトピックには101件の返信、1人の参加者があり、最後ににより3年、 2ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #127545 返信
    下団

全英OPテニスの本戦ドローが発表されました🇬🇧
      今は勉強の時かと思います🙇
      皆の衆‼️長い目🌱👀で応援していきましょう🎌😤🎌

1件の返信を表示中 - 101 - 101件目 (全101件中)
    • 投稿者
      返信
    • #131804 返信
      NORICHAN

WTAトロント・シングルス。

大坂選手[2]、セリーナ選手[8]にストレート負けでQF敗退、残念(>_<)
        でも皆さまの観戦レポートからは、迷いが吹っ切れ自分を取り戻した感が伺われ、負けても何となくワクワクできますね♪

大坂選手、次のシンシで頑張って! 私も気持ちのみシンシに向かいます。

だいあんさま
        カナダからの手紙、いえ観戦レポートありがとうございました(^O^)/
        連日酷暑の日本より過ごし易いでしょうか。お気をつけて出張からご帰国くださいませ。
        ん? 続けてどこかにご出張? だったらオハイオ州なぞはいかが?(笑)

1件の返信を表示中 - 101 - 101件目 (全101件中)
      返信先: なおみ選手‼️まだまだ勉強じゃ📝
      あなたの情報: