ダニエル太郎選手

ホーム フォーラム 日本選手情報 ダニエル太郎選手

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #22511 返信
    vari

はじめまして。いきなりのトピック立てすみません。

クレーシーズンに入ってから、太郎選手の名前をよく見かけるので成績を追うようにしております。
      太郎選手、今年はツアー本戦への参加が多いようですが、年末のランキングでは何位あたりまで伸ばせると思いますか?
      現在50位のPablo Carreno Busta選手が919pで、各大会45p+αといった内訳になるようですが、このあたりのランキングを期待するのは現実的ではないでしょうか。
      また、太郎選手が好成績を狙えるのはやはりクレーでの大会でしょうか。

ダニエル太郎選手の情報であれば、どんな内容でもいただけると嬉しいです!
      なかなかまとまった情報を見つけられませんでしたので。。
      よろしくお願いします!

44件の返信を表示中 - 51 - 94件目 (全94件中)
    • 投稿者
      返信
    • #23322 返信
      すぅー

ホント楽しみですね^^今から明日のドロー抽選がDoki-WAKU♪
        太郎ちゃんの初戦の相手は?圭くんは誰の山?加えて西岡選手の本戦出場なるか!?

#23323 返信
        下団

セブンです!
          甥っ子がセブンが好きだったので(≧◇≦)
          ちなみに、私めの「アイスラッガー(髪の毛ともいう)」は5年前に飛んで行ったまま帰ってきません(@_@;)
          シャンプーが楽です(`・ω・´)ゞ

#23326 返信
          花子

ウルトラの母の心境は・・・昨日の西岡選手の2R予選
            ファイナルセット2(40)/2(40)・・・雨サス(T_T)nandeyanen。。。
            心臓に良くないし、眠れないし
            結果、見事勝ち切りましたが3Rはあのvs.Stepanek(゚∀゚)
            太郎選手も西岡選手の本戦入りを待っていると思います
            Vamos\(^o^)/Yoshii

#23369 返信
            花子

西岡選手残念でしたが、まだ諦めないで。
              http://bit.ly/1TlqXg8
              前向きにね。p(^_^)q

#23370 返信
              ROM

そうですね!ポジティブシンキング!
                d( ̄  ̄)

#23371 返信
                花子

RG1RはRK46位vs.栗山さん(Klizan)
                  チャレンジャーでは良い結果を出せていないですが
                  ツアーでは初戦を勝ち取ってるクレーコーターの面目躍如ダっ‼️
                  Allez(((o(*゚▽゚*)o)))Taro

#23372 返信
                  下団

🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰
                    食い尽くすのだ!太郎選手!
                    エントリーリストのトピを見ていただければ分かるかと思いますが、太郎選手、全英も本戦DAです!
                    無事に出場すれば、松岡氏以降では
                    松岡氏、錦織選手、添田選手、伊藤選手についで、5人目の四大大会の本戦に全て出場を果たしたことになります!
                    先ずは、この全仏で四大大会の本戦初勝利を挙げてくれ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/🐻(o|o)

#23373 返信
                    ROM

🌰
                      🌰 🌰 🌰
                      🌰🌰🌰🌰🌰

ですね?まとめて茹でて食べてしまえ!!
                      あ、パリなら焼き栗?

#23374 返信
                      ROM

あ、上手く出来なかった(T . T)。
                        🌰で山の字作ろうとしたんだけど…

#23375 返信
                        下団

実は・・・
                          私も🌰で山にしようとしたのですが・・・
                          (`・ω・´)ゞ

#23376 返信
                          デ杯一筋

対Klizan。9月のデ杯P/Oの前哨戦になるかもしれません。

スロバキアが7月に対戦するグループⅠの準決勝の相手は、イスラエルを破ったとはいえ、ランキング200位台の選手が最高位のハンガリー。負けるとは思えません。
                            となると、スロバキアはP/Oではノーシードですから、辛うじてシード確保した日本の対戦相手になる可能性があるわけです。

勝負事は初対戦が肝腎。ここでイヤな印象を与えておくと、今後に有利です。今後ツアーで対戦する可能性だって、十分にあるわけですし。

#23377 返信
                            すぅー

🌰
                                 🌰
                              🌰  🌰  🌰
                              🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰

できたかなぁ……、山(@_@)

#23378 返信
                              すぅー

ビミョーにはみ出てもぅたm(。≧Д≦。)m

#23379 返信
                                下団

そうですか、それは大事な一戦になりますね!
                                  クレーコーターが多い印象のスロバキア勢に嫌なイメージを与えるとともに、太郎選手には大きな自信を掴んでほしいですね( `ー´)ノ

#23394 返信
                                  花子

皆さん、スバラシイ、クリノヤマ 🌰^o^🌰
                                    昨夜、WOWOW全仏オープン開幕直前スペシャルの番組の中で太郎選手がRGへの意気込み語っていました。
                                    淡々としながらも秘めた闘志が伺えましたよ。
                                    焼き栗の後はワウさんと二回戦⁉️
                                    これは楽しみぃ〜、でもまずは初戦突破ですね。(^_−)−☆
                                    http://bit.ly/1s21IU3

#23444 返信
                                    トム

う~ん、雨天順延の影響もあり、本日大会2日目に6人の日本人選手の1回戦が固まってしまいました。全仏は1回戦が3日間あるから、うまくばらけてくれたらテレビでみんな見れるのにと思ってたのですが。

太郎選手の初戦楽しみにしていたのですが、日本時間6時からで大坂選手と第1試合もろ被りしてしまいました。
                                      WOWOWは大坂選手を選んだみたいですし、ピックアップコートでオンデマンドで見たいのですが、まだ仕事中でライブでは見れない。残念です。大坂選手早く勝ってもらって、太郎選手が途中から見れるのを期待するしかないですね。

#23448 返信
                                      下団

素晴らしい(`・ω・´)ゞ
                                        私は、すぐに断念して、大雑把にしました(/ω\)

#23453 返信
                                        下団

全仏1Rで
                                          太郎選手 3-6 🌰山選手
                                          挽回\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#23454 返信
                                          下団

太郎選手 3-6、4-6 🌰山選手
                                            挽回\(゜ロ\)(/ロ゜)/

#23457 返信
                                            下団

太郎選手、第3セットも先にブレイクされたものの、ブレイクバック!
                                              3-6、4-6、2-2 です。頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/🐻🐵

#23458 返信
                                              下団

太郎選手 3-6、4-6、7-5 🌰山選手
                                                太郎選手、第3セットはブレイクダウンの3-4から逆転で奪取( `ー´)ノ🐻
                                                🌰山選手は復帰戦ですので、長丁場に持ち込みたいです!
                                                太郎選手、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/🐵

#23459 返信
                                                ROM

太郎選手4セット目ブレークバックして4-4に戻した!!頑張った!
                                                  さらに粘れ!!

#23460 返信
                                                  下団

2ブレイクダウンの0-4から追いつきましたね!
                                                    このまま逆転してくれ~\(◎o◎)/!🐻🐵
                                                    🐻と🐵・・・栗を沢山食べそう・・・(≧◇≦)

#23461 返信
                                                    naka

あれ?0-4からでしたっけ?(1-4からと勘違いして本スレの方に書き込みしちゃいました)
                                                      いずれにしても5-4まで捲り返してます。
                                                      このまま頑張れ~~!!

#23462 返信
                                                      ROM

見てる方が心れかけましたが、太郎選手は折れてなかった!
                                                        結構感動してます!!

#23463 返信
                                                        ROM

2-2だ!!このまま突っ走れ!

#23464 返信
                                                          下団

すみませんm(__)m途中、目を離していて0-4からだと思っていましたm(__)m
                                                            第1、5ゲームをブレイクされて2ダウンの1-4になっていたのですね?
                                                            すみませんm(__)m

太郎選手、頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/🐻🐵

#23465 返信
                                                            下団

すみませんm(__)m
                                                              やはり、第1、3ゲームをブレイクされての
                                                              0-4からの逆転劇でしたねヾ(≧▽≦)ノ

#23466 返信
                                                              naka

下団さん
                                                                こちらこそすみません、本スレの方は10分以内の訂正が間に合ったので直しました。
                                                                僕も仕事をしながらのオンデマンドで見たり、仕事に戻ったりなので(^^。
                                                                ファイナルセット3-0リードですね。
                                                                クリザン選手はちょっと身体に痛みがありそうでかわいそうですが(今、MTOですね)、太郎選手は、最後までしっかり頑張って欲しいですね。

#23467 返信
                                                                下団

naka さん、こちらこそ すみませんm(__)m
                                                                  第4セットで2ダウンの0-3になった瞬間に、思わずアルコールを・・・(^^)/🍺
                                                                  焼け酒が 勝利の美酒になってほしいです( `ー´)ノ🍺

#23468 返信
                                                                  naka

よっしゃぁ~~!!
                                                                    団長もツイッターに書かれてますけど、クリザン選手のリタイアはちょっと残念ですが、劣勢だった第3セット・超劣勢だった第4セットで諦めずに粘って捲り返したからこその勝利でしたよね。
                                                                    次は超強敵ワウリンカ選手ですが、ワウリンカ選手も好調ではないみたいなので、次も頑張って欲しいですね(^^
                                                                    しっかし、これはもしかすると、大会4日目は、センターコートで、ワウリンカ選手VS太郎選手→錦織選手VSクズネツォフ選手、みたいなOOPになったりするんですかね?あ~超現地で見て応援したい(笑)

#23471 返信
                                                                    下団

はい、太郎選手、ストレート負けの危機からの生還でした!
                                                                      太郎選手、この2週で昨年の予選突破とCH優勝の失効がありますので、この勝利は大きいです!
                                                                      2Rも勝利してほしいですね( `ー´)ノ

#23475 返信
                                                                      すぅー

🌰
                                                                        🌰   🌰   🌰
                                                                        🌰   🌰   🌰
                                                                        🌰 🌰 🌰 🌰 🌰 撃破!!!太郎選手おめでとう♪

#23479 返信
                                                                        下団

素晴らしい・・・🐻\(^o^)/🐵

#23481 返信
                                                                          ROM

さすがです!!

#23482 返信
                                                                            vari

わぁぁ!太郎選手、初戦突破おめでとうございます!!
                                                                              仕事で間に合いませんでしたが、皆さんの実況のおかげで素晴らしい逆転劇が見えました*\(^o^)/*
                                                                              2セットダウンからの逆転勝利は、錦織選手でもほとんどないような巻き返し、最高の粘り勝ちじゃないでしょうか!

ワウリンカ戦もこの勢いで勝利を!!!

#23483 返信
                                                                              すぅー

テヘペロ(#^.^#)♪
                                                                                すぐ木に登っちゃうからそれぐらいにしといてぇぇ(笑)

#23489 返信
                                                                                花子

試合開始時間、オンデマンドでコート4の雨音を聞きながら
                                                                                  今日は順延なのかなと懸念してました
                                                                                  錦織劇場も、太郎劇場も、ホンマかいなの展開は
                                                                                  クレーの試合は最後まで本当にわからないって本当だなって。笑
                                                                                  太郎選手、最近、結果が出ていなかっただけに
                                                                                  この一勝が次のステップアップになればいいですね。*\(^o^)/*
                                                                                  デ杯の植田監督が観戦してましたね
                                                                                  おめでとう〜〜、(((o(*゚▽゚*)o)))

#23493 返信
                                                                                  ROM

https://mobile.twitter.com/yuzukikko1/status/733644223220682752

これは力になりますよねーo(^▽^)o
                                                                                    次はワウリンカ選手ですが…。諦めず粘り抜いて欲しいです!

M78星雲ウル◯ラの星が見守ってるよ!

#23495 返信
                                                                                    すぅー

クリザン戦はファイナルセットからのしかもライスコ観戦でしたが、皆さんのコメントからどれだけ太郎選手が最後まで粘り強く戦って勝利したか感じ取れました。ファイナル3-0 0-40からレ点が表示されたときは、息子とグータッチしちゃいました^^b クリザン選手の棄権による幕切れは残念でしたし、ケガが大事に至らないことを願ってます。
                                                                                      パブ戦もウル〇ラの星が光輝きますように♪

#23500 返信
                                                                                      下団

太郎旗・・・凄いですね~感動(T_T)
                                                                                        2Rはメインコートになりそうですが、頼もしい応援に支えられて勝利を目指してほしいですね( `ー´)ノ
                                                                                        頑張れ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/🐻🐵

#23501 返信
                                                                                        下団

GS本戦での2セットダウンからの逆転勝ちは、錦織選手と太郎選手しか記録してませんね(≧◇≦)
                                                                                          伊藤選手が全英予選決勝で、添田選手がデ杯WGのクロアチア戦等で記録していますが、レベルの高い試合では、この4選手だけでしょうか・・・
                                                                                          2Rでも頑張ってほしいですね( `ー´)ノ

ところで・・・このトピのコメントが多くなっていますので、よろしければ、太郎選手Ⅱを立てていただけませんでしょうか?お願いします(`・ω・´)ゞピシッ!

「太郎選手の勝利をM78星雲に祈る会」とか・・・(/ω\)

#23509 返信
                                                                                          花子

対ワウリンカ戦は「スザンヌ・ランラン」第2試合です
                                                                                            日本時間だと午後八時くらいかな?
                                                                                            対ディフェンディング・チャンピオンだと会場も大きくなり
                                                                                            緊張感が高まりますね

昨日のWOWOWでのスタジオコメントでは
                                                                                            ご家族も観戦しているとのこと
                                                                                            bit.ly/1TKvpmO

応援旗と共にプレイに拍車がかかり、さぞかし心強いことでしょう
                                                                                            Allez!Taro

#23511 返信
                                                                                            花子

すみません、リンク先(太郎選手のtwitter)に誤入力で飛べないようです
                                                                                              こちらがいいかな
                                                                                              @wowowtennis

44件の返信を表示中 - 51 - 94件目 (全94件中)
                                                                                            返信先: ダニエル太郎選手
                                                                                            あなたの情報: