デルレイビーチ250🎾頑張れ‼️マクラクラン勉🎌

ホーム フォーラム 日本選手情報 デルレイビーチ250🎾頑張れ‼️マクラクラン勉🎌

• このトピックには67件の返信、1人の参加者があり、最後ににより3年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #77873 返信
    下団

今週は、京都CHに多くの日本勢が参戦しています。
      太郎選手の応援は太郎選手トピで、マクラクラン選手の応援は、こちらでお願いします🎌🙇🎌

17件の返信を表示中 - 51 - 67件目 (全67件中)
    • 投稿者
      返信
    • #78314 返信
      だいあん

やたあ、ディサイディングポイントからブレイクで4-4に戻した!

#78315 返信
        FUMA

ブレークバック!
          4-4
          ウィスローのサーブ、DF2本でチャンスがきた。
          生かせてよかった!

次、絶対にキープ。
          ニス選手、サーブ頑張れ!

#78316 返信
          FUMA

イエース!

危なげなくキープ。
            次、ブレークしてもいいのよー。
            ジャックソックのサーブだけど💦

#78317 返信
            下団

頑張れ〜🎌😤🎌

#78318 返信
              FUMA

5-5

ここの勉君のサーブをキープしたら、次またチャンスくるかも!

#78320 返信
                FUMA

むむ。
                  またまたTBか…。

頑張れ!

#78321 返信
                  だいあん

うぐぐ、4-6 セットポイント握られたけど
                    こっからだ、ガンバレえ

#78322 返信
                    FUMA

マッチTB突入。

踏ん張れーーー!

#78323 返信
                      FUMA

もう、ミニブレークされた。
                        ニス選手の集中力が落ちている気がするけど、気のせいかしら。
                        1-4
                        いや、ここからだ!

#78324 返信
                        だいあん

頑張れガンバレがんばれえ❗❗❗3-5
                          まだまだ、いけるぞ!

#78325 返信
                          FUMA

うーん。
                            ミニブレークを2つ返したのに、またファーストが入らない。
                            チャンスを生かせない。

あ、負けてしまった。
                            しかし、準決勝進出は素晴らしい。
                            次も頑張って!

ニス選手、サーブを練習してね。(*_*;

#78326 返信
                            すぅー

2-5の2ミニブレイクから取り返した途端にまた2ブレイクされて4-7。4-9の相手MPでもブレイクされてゲームセット😔結局マッチTBで5度の被ミニブレイクは、らしくなかったですね。

マクラクラン/ニス組、準Vお疲れ様でした。

#78327 返信
                              すぅー

あら?SFだったのね💦ベスト4お疲れ様でした(^◇^;)

#78328 返信
                                だいあん

ああ~最後は勉くんのサーブをソックがふわっとリターン、それをうけた勉くんがネットにかけて終了。

ソックのサーブにやられた。エンタテインメント性あふれるジャンピングスマッシュもすごかった。
                                  残念無念。だけど勉くん、君には明るい未来がある❗引き続き応援するよー

今日はライブ配信があって嬉しかった。DAZNさん、ダブルスの試合もどんどん配信してください(スポナビライブ終了に伴ってSoftbank割引料金でDAZNに移行できて良かったー、としみじみ)。

#78358 返信
                                  naka

今朝は、見損ねてしまいましたけど、スーパータイブレイクでの敗戦ですか、残念でしたね。
                                    次はパートナーを変えて、アカプルコ参戦のようですね、いくらダブルスとは言えども、休み無しの連戦が続いていてちょっと心配ですが、春の北米MS2連戦は出られるか微妙なので、今は出られる大会は出ておく(1回戦だけでも勝てばポイントアップ)、という戦略なのかも知れないですね。
                                    目指せ、まずはランキング30位以内!!

#78359 返信
                                    ROM

だいあんさま
                                      DAZNは基本的にセンターコートのみ配信です。

#78363 返信
                                      NORICHAN

マクラクラン選手、デルレイ250のダブルスBEST4、おめでとうございます\(^O^)/
                                        もうツアーに定着ですね、実に喜ばしい。
                                        何名かの方がコメントされていますが、今後の課題はまずパートナーの固定化、でしょうか。今は声もかけやすいでしょうし、逆にかかりやすい状態にも。ツアーでのパートナー選び、これはシングルスにない醍醐味ですね。

17件の返信を表示中 - 51 - 67件目 (全67件中)
                                      返信先: デルレイビーチ250🎾頑張れ‼️マクラクラン勉🎌
                                      あなたの情報: