フリージャンル2017🐣📝vol.9

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ フリージャンル2017🐣📝vol.9

• このトピックには112件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2年、 10ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #56730 返信
    すぅー

キリの良いところでお引越しください^^

ブログ規約に沿ったジャンルであれば使い方もフリー♪
      ※極力控えるようにしますが、私、最近下書きにも使わせてもらってまっすぅ~(爆)

12件の返信を表示中 - 101 - 112件目 (全112件中)
    • 投稿者
      返信
    • #59226 返信
      NORICHAN

彼はいまだに父親からテニスを「無理強いされた」から逃れられないのかも(>_<) やりたくてやったワケじゃない、がスタートなら投げやりになる気持ちもわからんではない。ですが…。
        今更親子を引き離すわけにもいかず…。難しいですね(T_T)

#59227 返信
        ゆうた

お金の件だって分かりませんよ。

引退後、人里離れた田舎で生涯隠遁するならまだしも、この様な未成熟なメンタルだと悪い大人の格好の餌食ですし、それで経済的に困窮した元スーパースターは腐る程いますから。

#59232 返信
          NORICHAN

今更ですが、7/8にVICTORYスポーツさんにコラムが掲載されていました。まあBAD武勇伝の羅列的なものですが、何かが彼の裏側で彼自身を支配しているような気がして…。「言い訳王」に「ピーナッツ大の器」ですか(苦笑)
            <たった一言で、170万円&スポンサー契約 トミックが全英テニスで失ったもの>
            https://victorysportsnews.com/articles/4514/original

#59236 返信
            ゆうた

一連の記事を見ての感想ですが、今のトミック選手って心の拠り所になれる存在が有るのかな?って考えます。

比較されるキリオス選手は色々ありますが、人種的な事、観客に対する神対応、錦織選手に対する尊敬の念などで「問題もあるけど根は良いやつだよな」と寛容になる人も多い様に感じますし、何よりご家族と仲が良さそうですから致命的な落ち方は案外しない気が・・・

これは超主観ですが未成熟な振る舞いって、悪い事でもその中にどこか愛嬌が含まれる事もあるのですが、トミック選手にそれを感じず後味の悪さしか感じないんですよね。

#59246 返信
              NORICHAN

要は可愛げがあるかないか、ですよね~。
                残念ながらトミック選手には可愛げがない。ひねくれ度合いのクセが強過ぎて、誰も擁護したいとは思えなくなってきた…。
                ただ、やっぱり何とか立ち直って欲しい。私見ですが、多分にDVじみた父親に考え方を歪められ、未だその父親から自身を防御しているような気がしてならないんです(>_<)

#59250 返信
                ROM

周り全てが敵のような…。うちの息子曰く「中二病」だとか(*´-`)。
                  私はインディアンウェルズでナダル選手とダブルス組んでいた時とても楽しそうに見えたので、これがなにかのきっかけになってくれればと思ったのですが。
                  いっそのことナダルアカデミーで面倒みてくれませんかね?

#59947 返信
                  下団

上げ🍄

#64946 返信
                    すぅー

団長さんから下記お試し変更に関し、団長さんが明日まで多忙とのことゆえ皆さんからの返答をこちらにまとめときます。このトピは変更に関することのみでお願いします。

【団長さんからのお試し提案】

試しに
                      ・コメントを時間順(昇順)に。
                      ・返信を入れ子構造にしない(スレの一番最後に追加される)。
                      にしてみました。表と同じ形式です。

でも、どのコメントに対する返信かわらかないかも?どうでしょう?
                      返信(入れ子構造のやつ)はあった方がいいですかね?

>>NORICHANさんより
                      団長さま
                      私だけの意見かも知れませんが、返信(入れ子構造)はあった方がいいですm(__)m ドローや試合結果をコメントする際に、注釈的に使用できるのが非常に助かります。
                      返信(入れ子構造)は、ライブ応援の際にもかなり便利なのですが…(>_<)

>>ゆうたさんより
                      返信はあったら嬉しいです。
                      フルセットの熱戦だと表の錦織選手のレビュー並み程ではないですが結構コメ数は多くなりますから。
                      ただしシステム上御負担を掛ける様なら、有る物で調整致しますm(__)m

>>すぅーより
                      団長さん、こんばんは。
                      今までの方が個人的には分かりやすいし、使い勝手が良いです。コメ数も50で区切ることなく見れた方が私はやりやすいですね♪

>>下団さんより
                      団長さん、入れ子があれば便利ですが、返信したい方のHNを入力すれば良いだけなので、これでも良いかと思います(`・ω・´)ゞ
                      何よりも、表と同じコメント欄の方が見易いと感じられる方々も多くいらっしゃるかと思いますし・・・
                      いずれにせよ、団長さんの負担にならない方法で・・・m(_ _)m

>>ROMさんより
                      最初は「あれ?」と思いましたが、見慣れた形式でありますので問題ないかと…。
                      このままでしばらくやってみれば良いと思います。

#65058 返信
                      すぅー

アゲ~~♪
                        団長さん、フォーラムのお試し変更についての意見はこちらにまとめてます。

#65177 返信
                        ROM

ATPのポイントについてですが、私の記憶が間違いでなければ、昔はランク下位の選手がいわゆるTOPランカーの選手に勝つとボーナスポイントみたいのもらえませんでしたっけ?いつからなくなったのでしょうか?

#65187 返信
                          すぅー

勝手ながらROMさんのご質問は「ATPポイント」トピに転記しましたので、転記先でのご回答をお願いします。ご了承ください(__)

ATPポイント制度と参加義務大会数について

#65188 返信
                            下団

メモ

参戦義務が過酷になりまして、500格以上の大会が50位以内の選手で殆ど占められています。
                              当然ですが、250格の大会は、偏りはありますが、100位台前半までの選手に占められてしまいます。
                              そんな状況下で若手選手の台頭を呼び込もうとしますと、CH大会が主になりますが、そこも選手生命が長くなったこともありまして、レベルが高くなっています。
                              実際に、杉田選手が優勝しました、サービトンCH(優勝110点)などは、2月のキト250大会よりも、レベルが高いと言っても良い状況でした。

12件の返信を表示中 - 101 - 112件目 (全112件中)
                            返信先: フリージャンル2017🐣📝vol.9
                            あなたの情報: