庭球情報📺観戦版😎2021.vol.5

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 庭球情報📺観戦版😎2021.vol.5

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #174271 返信
    下団

4/19週よりコチラでお願い致します🙇‍♂️

10件の返信を表示中 - 101 - 110件目 (全110件中)
    • 投稿者
      返信
    • #175735 返信
      jolensen

イバシュカが力尽きたように見えるがそんなことはまあいい

ヤン=レナード=シュトルフ、初めてのツアーシングル決勝進出!!!
        いや本当におめでとうだわ

#175737 返信
        GOGATSU

勢いに乗ってるイバシュカ選手が相手だったので
          どうなるかな~と思ってましたが、
          シュトルフ選手、決勝進出おめでとうございます。
          試合は見れてないけど、
          自国で優勝スピーチできるよう祈ってます!!
          ヤア~~~ン!!頑張れ~

#175742 返信
          FUMA

シュトルフ君、とうとうきた。
            サーシャが来たら厳しいけど、イヴァシュカならチャンスあると思っていました。
            ATPの公式サイトにもトップで載っていますね。

大事なところでミスしないでね(それでけっこう試合を落とすので)。頑張って。
            最初の優勝が地元ドイツだったら、喜び倍増だね!

#175749 返信
            jolensen

うわ……反対山のバシラシビリがあのルードを圧倒してる……
              一時はとんでもない絶不調だったのに……

#175750 返信
              GOGATSU

シュトルフ選手の決勝の対戦相手はバシラシビリ選手なのね。
                前回の対戦はバシラシビリ選手の勝利。
                決勝相手に楽な選手はいないけど、ルード君がもう少し削っていてくれたら・・・
                いや、シュトルフ君、自力で勝つのだ~~!
                『いいヤツ』感なんて出しちゃダメ。
                いやらしいポイントでもいいから、とにかく負けるな~。
                日本にも君のファンはいるぞー

#175753 返信
                NORICHAN

↑↑↑
                  っとここまではミュンヒェン250のご様子ですね。
                  では私はエストリル250を。

ボトムHの決勝進出者は、ノーシードのGERノーリー選手。
                  お名前からして他人とは思えず、ずっと密かに応援。それがCHIガリン選手[2]にフルセット逆転勝ちでQF突破、チリッチ選手[6]からTB奪ってストレート勝ちでSF突破、素晴らしい!

トップHの決勝進出者決定戦は、ラモス-ビニョラス選手[7]とダビドビッチ-フォキーナ選手[8]というESP新旧対決。
                  このカードは私的に非常に楽しみ。はい、始まりました♪

#175857 返信
                  GOGATSU

シュトルフ選手、お疲れさま、
                    そして準優勝おめでとうございます。
                    1セット目1ゲーム目でいきなりブレイクされて、そのままセットとられてしまったみたいですね。
                    2セット目はタイブレークまでいったけど、あと一歩及ばなかったようです。
                    シュトルフ選手の悔しさを思うと、涙が出そう。
                    でも残念ではありますが、この悔しさを次の大会にぶつけよう!
                    自国開催の大会で初めてのシングルスツアー決勝進出。
                    本当におめでとうございます。
                    「アイシテマース」

#175863 返信
                    jolensen

シュトルフ準優勝止まりは残念ですが今までSFで跳ね返され続けてきたのを鑑みるとそれでも感慨深い

#176648 返信
                      NORICHAN

前ページでコメントしたPORヌーノ・ボルゲス選手24歳。
                        ええ、先々週のエストリル250で予選から勝ち上がり2R進出、チリッチ選手を苦しめた地元の若手ボルゲス選手です。
                        私は、こういう形で注目を集めた選手については、その後も何かと見極めたいタチでして(苦笑)

で、ボルゲス選手は先週ESPで開催のITFツアー、M15マハダオンダでシングルス準優勝。

ちなみに優勝は、これまたSUI虎の穴出身か?なヨハン・ニクレス選手24歳。あら、24歳対決だったのね。
                        ニクレス選手はもうデ杯SUIチーム入りしていますし、そろそろCH、いやATPツアーにステップ・アップしてもいい頃合いだと思うのですけれど。

#177147 返信
                        NORICHAN

来週W19(05/10週)のジュネーブ250シングルス本戦ドローです。
                          http://www.protennislive.com/posting/2021/322/mds.pdf

何が楽しみって、フェデラー選手のツアー復帰ですがな!
                          確かにエントリーはしていたものの、実際にドローが出ないと出場も半信半疑でしたからね。

私自身は彼を「ベテラン復活・活躍」トピで応援のことと致しますが、きっと多くの方がフェデラー選手の試合観戦で盛り上がるだろうと思いまして、こちらで。
                          さあロジャーさま、華麗なる王者のプレーを見せて、そして我々を魅せてたもれ!

因みにUSAオペルカ選手、本当にこっちに出場できる?
                          多分ドタキャンしそうな気がするの、ローマで燃え尽きて(苦笑)

10件の返信を表示中 - 101 - 110件目 (全110件中)
                        返信先: 庭球情報📺観戦版😎2021.vol.5
                        あなたの情報: