日本🎌ダブルス👬の未来を切り拓け😤飛躍せよ‼️勉🚀Vol.Ⅱ

ホーム フォーラム 日本選手情報 日本🎌ダブルス👬の未来を切り拓け😤飛躍せよ‼️勉🚀Vol.Ⅱ

• このトピックには109件の返信、1人の参加者があり、最後に下団により5年、 11ヶ月前に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #85374 返信
    下団

マクラクラン選手組がイスタンブールでSF進出です🎌😤🎌
      そろそろ2つめのタイトル🏆を獲得したい‼️
      頑張れ〜勉🎌😤🎌

9件の返信を表示中 - 101 - 109件目 (全109件中)
    • 投稿者
      返信
    • #86540 返信
      すぅー

だいあんさん、
        nakaさん、
        FUMAさん、
        早朝の応援お疲れ様でした📣

勉選手、26歳のバースデー勝利おめでとう㊗️🎊

#86541 返信
        ROM

早朝応援の皆様お疲れ様でした。
          今夜の対戦相手は…はい、あのおフランスの方々ですね。難敵続きですががんばれーー!

#86544 返信
          デ杯一筋

nakaさま、FUMAさま、matsuさまが気にされているシングルスとダブルスが絡んでのSEの件。
            ATPの2018年版ルールブックのセクション11(XI)の344ページ辺りからに書かれています。
            まだよく読んでいないのですが、SEでDAになることもありそうです。(いろいろと条件が書かれている風)
            どなたか解説をお願いします。⇐ また他人様頼みか

#86545 返信
            浦島太郎

http://www.menstennisforums.com/6342-internazionali-bnl-d%92italia/943124-rome-qualifying-entry-list.html

これによるとstruff はもうローマのシングルスwithdrawしたようです。

#86546 返信
              naka@電車

ありゃ、ストルフ選手、ローマMSのシングルスの予選、withdrawですか、昨日の試合を見た限りだと体調面は全く問題なさそう。
                そうすると、昨日・木曜(日本時間的には今日の早朝)のダブルスの試合を勝った時点で、今日・金曜の試合に出ると、土曜の予選に間に合わないと判断してのwithdrawですかね?
                でもwithdraw情報が投稿された時間からすると、昨日のダブルスの試合の前にwithdrawを決断していた事になるのか?うーん、謎だ。
                まぁいずれにしても、ローマMSのシングルスの予選をwithdrawしているのなら、思いきって、マドリッドMSのダブルスQFに全力投球で頑張って欲しいですね。

#86549 返信
                matsu

デ杯一筋さま、ありがとうございます。
                  シングルス-ダブルス絡んでのSE、ルールブックを正確に読みとくのは至難の技💧💧

浦島太郎さま情報より、ストルフ選手はローマ予選out。

今宵は熱烈応援ですね~d=(^o^)=b

#86551 返信
                  ゆうた

nakaさま
                    シュトルフ選手、2月のドバイからデ杯も含めほぼ出ずっぱりでした。

又、シングルスで初戦敗退した大会もダブルスで勝ち上がったケースもありましたし、モンテカルロMSからのここ3週はシングルスでも勝ち上がって試合数も消化していますから、ローマのwithdrawは休養の意味もあるかもしれませんね。

#86553 返信
                    FUMA

浦島太郎さん

ストルフ選手のローマ予選棄権の情報、ありがとうございました。

これはマドリードでのダブルスに専念するため!と思いたいです。
                      今度こそ、ふたりで決勝に行くつもりなんだ!と。

今夜もわくわくですね。

#86558 返信
                      下団

次トピです(`・ω・´)ゞピシッ!
                        目指せWTF🎌飛躍せよ‼️勉🚀

9件の返信を表示中 - 101 - 109件目 (全109件中)
                      返信先: 日本🎌ダブルス👬の未来を切り拓け😤飛躍せよ‼️勉🚀Vol.Ⅱ
                      あなたの情報: