特別トピ😭さらば‼️アジアの鉄人🇹🇼

ホーム フォーラム 鼻血ブログラボ 特別トピ😭さらば‼️アジアの鉄人🇹🇼

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #184188 返信
    下団

日本選手にも多大な影響を与えてくれた、
      ルー選手が現役最後の大会となるTOKYOオリンピックに挑みます💪
      その勇姿が少しでも見られると嬉しいのですが😥

19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
    • 投稿者
      返信
    • #184418 返信
      jolensen

開幕ゲーム
        ルーがブレークされました

#184420 返信
        下団

ナイスキープ\(◎o◎)/!
          ルー選手 1-2 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#184421 返信
          jolensen

無事1ゲームキープしました

ルー1-2ズベ[5]

#184423 返信
            jolensen

粘っていきたいがズベレフがいい

#184426 返信
              下団

ブレイクされた・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                ルー選手 1-4 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#184428 返信
                下団

ルー選手 1-5 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#184433 返信
                  jolensen

休憩中なので。フェイスブックには台湾の旗手をつとめた写真や昨日マレーと練習したことなど
                    https://www.facebook.com/photo/?fbid=370311877790043&set=a.211146027039963

#184434 返信
                    下団

ルー選手 1-6 切り替えて頑張れ~\(◎o◎)/!

#184437 返信
                      jolensen

よし、入ってる

#184438 返信
                        jolensen

この試合最初のDF?でBP献上→ブレーク
                          これはもったいない

ルー1-6 2-4ズベレフ[5]

#184439 返信
                          jolensen

BBPが転がり込んできました

#184440 返信
                            jolensen

凌がれた後サーブでねじ伏せられた…

#184441 返信
                              下団

ナイスキープ\(◎o◎)/!
                                ルー選手 1-6、3-5 挽回(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾頑張れ~\(◎o◎)/!

#184442 返信
                                jolensen

ズベレフにマッチポイント2本

#184443 返信
                                  下団

ルー選手 1-6、3-6 ズべレフ選手
                                    アジアの鉄人💪お疲れ様でした\(◎o◎)/!

#184445 返信
                                    jolensen

台湾の大応援団が現地にいる中で戦っていればまた違った結末だったかもしれません

お疲れさまでした

#184450 返信
                                      下団

鉄人・・・西岡選手とか日本人選手のコーチに就任してくれないかな(。´・ω・)?

#184544 返信
                                        ROM

昨日は外出時間と重なり見れませんでした。
                                          引退は寂しいですね。
                                          ホントに西岡選手のコーチやってくれないかしら?でも自国の選手の育成もやりたいでしょうね…。

#184555 返信
                                          NORICHAN

TPEルー・イェンスン選手37歳。
                                            ズベレフ弟選手[4]にストレート完敗で東京五輪シングルス1R敗退、残念(>_<)

本当にこれでもう見納めなのでしょうか? 今季後半は、アジアでの大会開催が見込めない以上仕方ないですが、どこか出場して頂けないものかしら?と身勝手なキボンヌ…。

ところでルー選手、確かCHNウー・イービン選手のコーチに就任したとか何とか、なかったでしたっけ?
                                            その後依然としてウー選手に動きがないので、コーチとしても動きようがないのかな? それとも、そもそもそのお話そのものも立ち消えたのでしょうかね?

19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
                                          返信先: 特別トピ😭さらば‼️アジアの鉄人🇹🇼
                                          あなたの情報: