男子ITF🎌2022年1/3週以降🔥

ホーム フォーラム 日本選手情報 男子ITF🎌2022年1/3週以降🔥

• このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #195803 返信
    下団

新シーズンよりコチラに移動願います🙇‍♂️
      ドンドン上のレベルに挑戦してほしいですね💪

8件の返信を表示中 - 101 - 108件目 (全108件中)
    • 投稿者
      返信
    • #200126 返信
      NORICHAN

↑↑↑
        モナスティールのジョーンズ怜音選手[JE]については、有望ジュニア・トピにて応援のことと致しますね。

#200299 返信
        NORICHAN

昨日02/23までの結果です。

◎M25アンタルヤ(TUR、クレー)
          予選。
           ○山中選手、ITAタバッコ兄ジョルジオ選手18歳に逆転勝ちで予選突破♪
          本戦。
           ●山中選手組、UKR/ARG組[2]にストレート負けで1R敗退(>_<)
          たいよう選手、シングルスで頑張って!

◎M15モナスティール(TUN、ハード)
          シングルス。
           ○今村選手[Q]、USAズー選手にフルセット逆転勝ちで1R突破♪
           ●ジョーンズ怜音選手[JE]、ARGテンティ選手にストレート惜敗で1R敗退(>_<)
          ダブルス。
           ○羽澤選手/今村選手組、AUT組にストレート圧勝で1R突破♪

◎M15ネイプルズ(USAフロリダ、クレー)は終了です、OMG!
           ●小倉選手、ITAファンティーニ選手にストレート完敗で予選決勝敗退(>_<)
           ●小倉選手/VENクラベリエ選手組、USA組にストレート完敗で1R敗退(>_<)

#200300 返信
          NORICHAN

↑↑↑
            アンタルヤ。
            たいよう選手は兄弟選手と縁があるようで(笑)
            予選決勝相手のタバッコ兄弟はITA有望ジュニアですし、ダブルス相方さんのサケラリディス3兄弟は、チチパス長男選手&サッカリ選手肝いりのGRE有望ジュニアですし。

モナスティール。
            れのん選手については、有望ジュニア・トピにてコメントのこととします。

ネイプルズ。
            小倉孝介選手、腐らず焦らず頑張って!

#200436 返信
            NORICHAN

昨日02/24の結果です。

◎M25アンタルヤ(TUR、クレー)
              また悪天候なのか、山中選手のシングルス1Rが試合途中にサスペンデッドで本日に。
              なお対戦相手は現役青田君のBULアンドリーフ選手20歳[8]で、たいよう選手から見て7-5、0-2でサスりました。
              うん、切り替えられていいかも♪

◎M15モナスティール(TUN、ハード)
               ○今村選手[Q]、ITAジャカローネ選手[7]にフルセット勝利で2R突破♪
               ●羽澤選手/今村選手組、ITA組[2]にフルセット超惜敗でQF敗退(>_<)

ITA組[2]の1人は、まさみち選手がシングルスで破ったオマール・ジャカローネ選手、というツアーあるある。
              この海老、オマール海老じゃなかろーね?(苦笑)

#200481 返信
              NORICHAN

昨日02/25の結果です。

◎M25アンタルヤ(TUR、クレー)は終了です、OMG!
                 ●山中選手[Q]、BULアンドリーフ選手20歳[8]にフルセット逆転負けで1R敗退(>_<)

◎M15モナスティール(TUN、ハード)も終了です、OMG!
                 ●今村選手[Q]、FRAボージェ選手にストレート乍ら惜敗でQF敗退(>_<)

#200482 返信
                NORICHAN

↑↑↑
                  アンタルヤ。
                  サスペンデッドは逆に相手の蘇生に役立ったようで…。まあ待ち疲れたということもあるでしょう。
                  たいよう選手、次の大会で頑張って!

モナスティール。
                  まさみち選手はコンスタントに上位進出するようになってきました。あとひと踏ん張りで決勝進出も近いと思われます。
                  まさみち選手、次の大会で頑張って!

ってことで新トピに参りませう。

#200509 返信
                  デ杯一筋

アンタルヤはそんなに天候が荒れているんですか? 
                    今度のデ杯ウクライナ対バルバドスは、ロシアの侵攻でアンタルヤ開催(屋外・ハードコート)になっているのですが。

#200523 返信
                    NORICHAN

デ杯一筋さま
                      いえ、確かに先週までは荒れていましたが、今週は未確認です。なので「また悪天候なのか」と。
                      今調べてみましたらアンタルヤ、本日こそ晴れていますが、また02/27(日)午後から03/02(水)までの4日間は雨模様のようです。
                      03/03(木)から週末にかけては晴れ予報ですね。あてになんないけど(苦笑)

8件の返信を表示中 - 101 - 108件目 (全108件中)
                    返信先: 男子ITF🎌2022年1/3週以降🔥
                    あなたの情報: